2010年3月15日月曜日

BZを代表に!

そのためには、
BZがどんなに素晴らしい選手かを
カペッロ監督に見せないといけないのよね。
世間では取りざたしているけれど
監督はBZのことを知っているのか?

彼のポストプレイは素晴らしい。
それだけではなく
上手にFKも決められる。
クロスも上げられる。
DFもする。

でも、今日はほとんどBZにボールがこなかった。
よろしくない。
ボールがこなければ
彼の良さはわからない。
数少ないチャンスも生かせなかった。
よろしくない。


さらによろしくなかったのは

マンU  3-0  フラム


という結果です。

前半は良いパス回しもあり、チャンスを作り
やっぱり、ヨーロッパとは違うねえ、と思ったのだけれど
実際は、身体をはったブロック多数で
なんとかしのいでいたの。
それでも前半は負けていないと思ったけれど
後半30秒で決められた。
その後も、ほとんど攻められ続けて…。

情けない。全てどフリーだよ。
うちはアウェイはすごく成績悪いし、
ヨーロッパ帰りだし、とは思っていたけれど
(相手もヨーロッパ帰り)このスコアは悲しすぎ。
マンUはコティッヂで負けているのでがんばりましたか。

次のELユーヴェ戦が不安だよ。
いや、ここまで来たのがすごすぎるので
多くを期待してはいけないのかもしれないけれどでも、
選手としては勝ちたいでしょう。

弱小チームには荷が重いのかもねえ。
リーグとヨーロッパとFAカップ。
で もそれは幸せなことなのよね。
がんばった証。
こんなにたいへんな日程なのに
弱小チームなのに
フラムは今もプレミア10位ですよ。

でも、どれが最優先なのだろうか。

BZはロイおぢの元ですごくいい選手に
なったと思うの。
カペッロ監督、長身のいいポストプレイヤー
必要じゃないですか?
ヘスキーよりよくないですか?
デイヴィスもいるけれど。
ああ、クラウチィでいいのね。
そか、クラウチィでいいのか…。

0 件のコメント: