2010年9月6日月曜日

きゃああ、いた~!

と、思わず叫んでしまった。

9月4日にアンフィールドで行われた
キャラのテスティモニアル、エヴァトン戦。
「長い間クラブに貢献してくれてありがとう」な
選手だけがやってもらえる試合なのだが
レッズ一筋キャラなら資格あるものね。
その試合のために、新旧レッズの選手が
多数集まったの。
そして、その中に、なんとフィンがいた!

キャラは「レッズベスト11」のRBに
フィンを選んでくれた位のフィンファンなのだけれど
まさか、いや、もしかして、とは思ったけれど
本当にフィンが来るとは。
キャラ、ありがとう(涙)。

どこでトレーニングをしているのだろう。
見た感じ、身体はしまっているように見えるが。
どんな試合ぶりだったのかは不明。
もう、レッズ公式にお金払ってないので
試合のハイライトを見られなかったから。
でも、ひとまず、元気(そう)な姿を見られて
嬉しい。
正直、うるうるしちゃった。

















どこか、フィンを雇って下さい。
絶対、いい仕事しますから!


-------------------------------------------------


代表ウィーク。

ザック監督がやってきた日本は
フレンドリ。
パラグアイに勝利して
いい感じだけれど
ヨーロッパでは大切なユーロの予選。

アルメニア 0-1 アイルランド

アウェイで勝利。
ひとまずよろしい。
7日のホーム、アンドラ戦もぜひ。
でも、フィンはいらないのね、トラップ…。
若い子たちががんばっているものね。
RBはオシェイか。ふむ。

フランスはホームでベラルーシに敗北。
ふふふ。
ポルトガル 4-4 キプロス
というのにも笑った。
長い予選の始まり。

髪を切ろう。

0 件のコメント: