2010年9月21日火曜日

未だ、負けなし

ブラックバーン  1-1  フラム

  サンバ 30       クリント 56

例によって、先制される。
でも、マークへのファール疑惑なのよ。
ディウフの。
ディウフだもんねえ。
もっとしっかり、と
マークへ言いたい気もするが。
この試合ずっと不安定ぽくて怖かった。
怪我あけだからだろうか。
ハンド疑惑もあったし。
あれは、ラッキーだったかも。


よく盛り返してくれました。
ブラックバーンとはいえアウェイだったのに。
後半は圧倒しているように聞こえたのだが
逆転できる力はなかったのね。

デビュー戦のサルシドが
すごくよかったみたい。
クリントのヘディングゴールも
サルシドのよいクロスからで。
コンチwho?となりますように。

いや、コンチには感謝してます。
だから、シネカスに「たかがフラムのLB」
みたいに言われたのにはむかついた。
フィンだって「たかがフラムのRB」だったのだ。
そのフィンがどんなに活躍したか。
コンチ、がんばりなさい。

今日はリーグカップ、ストーク戦。
CL、ELが始まったけれど
今シーズンのフラムは
ヨーロッパに行けなくて寂しいので
カップ戦で楽しませてほしい。

…て、ヨーロッパ、たった2回目の
フラムファンが言う事じゃないか…。









クリントのいいお顔!
WC疲れがあったような気がしたけれど
初ゴール決められてよかった。
BZがいない間、前の方、お願いします。

0 件のコメント: