2010年9月12日日曜日

この勝利をボビーに。

と、コメントしてディックはBZの病院に行った。

BZが骨折してしまったの。
右足首の上あたりを。
タックルされたのではあるが、
ひどいものではなく、倒れ方が悪かったような。
まだ映像を見ていないので
おぢの実況と掲示板のみんなの話。

しかし、タックルしたヘンリをはじめとして
ウルヴズの選手は汚いという評判があるらしく
この試合でも、イエロー6枚レッド1枚(黄x2)。
また審判のダウドがおんぼろで
別のレフだったら
フラムはPK3つもらっていたはず。


フラム    2-1  ウルヴズ

デンベレ 49     ヴァンダメ 10
デンベレ 91


10分で先制されて(いつものフラム)
29分にBZが担架で運ばれていったけれど
あきらめない気持ちと
このくそレフで負けてたまるかという意地と
BZの為にという思いでロスタイムに逆転した!

デンベレの2ゴール目はFKだった。
早く映像見たい!
フラムラジオの実況のジムおぢも
大絶賛のデンちゃん。
BZが、少なくとも4カ月は
いなくなってしまいそうなので、
デンちゃんと、昨日少し出て
わりとよかったEJでなんとかしなければ。
エルムもいるし、
いつの間にか帰ってきたカマラもいる。
MFでも、点取れるゾルやサイがいるから
なんとか冬の移籍まで残ったみんなでがんばって!
しかし、AJは一体どうしているのだ?

スパーキ監督初勝利。
負けなしですよ、一応。
5位です、ひとまず。
でも、BZいないしこれから大変だと思う。
スパーキ監督の腕の見せ所。



フラムの、地味な夏の移籍の話してなかったね。

やってきたのは
デンちゃん以外に
サルシド(メキシコ代表)
ハリシェ(アルジェリア代表)
ダッラヴァレ(発音?18才。フィンランド人)
カカニクリッチ(発音?18才。スウェーデン人)

出て行ったのはコンチ。レッズに。
若い2人と交換、なのだって。
若い2人が、ビル・マックの指導の元
ファーストチームに上がってくるのを見たい。











誰~?なヴァンダメ(左)。
いつ、スキンヘッドにしたんだろう。
前からけっこう好きだったのだ(へへ)。
しかし、フラム相手にゴールするとは
わたし的にフラミッシュ…。ばか。

0 件のコメント: