2010年9月10日金曜日

髪は切った

ドイル位かなあ。
ダンか、オシェイ位にしたいの、本当は。
ま、美容院では「アイコニックみたいに」と
言わなくちゃいけないけど。
でも、まだ、勇気がない。

アイルランド 3-1 アンドラ

新しいアヴィヴァスタジアムでの初試合。
みんな期待していたが
まさか、キラの先制ゴールまでは
予期していなかったでしょう。
あとの2点は、ドイルとロビー。
FWがゴールを決めるのはよい気持ち。

スロヴァキアとロシアがいるので
もちろん、これからが大変なのだが
きっと、今度こそは(祈)。









いいお顔。
他のすてきな写真はこちらで。
ぜひ。

-----------------------------------

BZが契約延長。
4年。よかった。
マークも怪我が治り、
アースに行けなかったことに対しても
心を切り替えて、フラムの一員として
土曜日のウルヴズ戦に臨む、
と監督は言っているが。
もちろん、いい試合をすれば
チャンスはやってくるからね。

マークには感謝している。
でも、ストッキにもがんばってほしい。
複雑。

0 件のコメント: