2010年9月22日水曜日

へたくそ ≠ 乱暴

カーリングカップ 3回戦

ストーク 2-0 フラム

負けたのは、まあ、いい。
いや、もちろん、よくはないけど
どうせリーグカップだし(うう、負け惜しみ)。

しかし、
デンちゃんが怪我させられたのは
許せない。
ロスタイムに、ウィルキンスンに
ひどいタックルをされ
担架で運ばれて行ったのだった。
スパーキィ監督は怒り、
ストークのコーチも
「不必要な、無分別なタックルだった」
と認めている。
もちろん、「悪意はなかった」と付け加えて。
どうしてわかる?本人ではないのに。
ま、自分のとこの選手はかばわなければね。
「見ていなかった」と言わないだけましか。

ストークは
他のチームのファンには
「汚いチーム」と言われている。
がんがんと激しく行くのは悪くはないのだろうが
ただの乱暴者になってはだめでしょ。
下手くそなタックルしかできないのなら
まあ、仕方がない。
練習しなさい。
ウィルキンスンがどっちなのかは知らない。
でも、26才でプレミアでやってるDFが
タックル下手なんて信じられないわ。
だとしたら?

はい、わたしはフラムファン。

デンちゃんの怪我は、
2週間位という情報があり
ひとまずほっとした。
まだ公式でのコメントはないが。
もうこれ以上前の人の怪我はやめて。
AJが10月に戻ってくるにしても
それまではEJとエルムしかいないし
…ふむ、EJとエルムが
チャンスをもらって輝く!
のかも、しれない…?

あ、カマラもいたか…。
てか、いて。








涙。
デンちゃん、早く戻ってきて。

0 件のコメント: