2011年1月11日火曜日

移籍窓開いてます

スティーヴ・シドウェルが来た。
ヴィラでは出場機会がなかったものね。
フラムではあるのか?
MF真ん中の人だよね。
あるかなあ…。
マーフィやディックよりよければ
なにより、なのだが。

噂では、ショーン・ライトとか
ロビー・キーンなのだが
一番必要なのは
BZの代わりができるFWでは?
本当は、ジョー・カマラに
その役割を担ってほしいのだが
…ちょっと無理みたいなのよねえ。
ポッシュ相手にHTを決めたけれど
プレミアで通用するかといえば
ちょっと?

本当に層の薄いクラブです(涙)。
でも、昨シーズンの素晴らしい結果を
味わった身としては
これは、やはり、監督の(略)。


そしてフィンは未だに無職です。
フットボール的にはね。
もはや、引退して
おうちの事業(建設業)を手伝っている、
あるいは他の仕事をしているのなら
よいのだけど。
いや、それほどよくないけど
でも、彼が今何をしているのか
とても知りたいの!
誰か教えてくださいませ。
まだまだ、フットボーラーとして
働けると思うのだけれどなあ。

0 件のコメント: