2011年1月30日日曜日

マーク留守中

レッズ 1-0 フラム

パンツのオウンゴール。
でも、くりんとがあぶないところで
ボールを相手にパスしたのが
発端なのだ。
だれも、ちゃんとクリアできなかった。

そりゃ、フラムは
アンフィールドで30試合も勝ってないし
アウェイはひどい成績だけれど
この試合は、
この試合も、と言っていいかもしれないけれど
すごくすごく悔しい負けだわ
全然負けてなかったし
(というか、お互いに
パス渡しあったりしていた…)
枠内シュートは勝っていたし。
しかし、ほんのちょっとの運と
フラムの決定力のなさのせいだ。
ストッキはすばらしいセイヴをしていたし。

AJはすごくいい感じに走ってる
(走っているだけで嬉しいわたし)
デンちゃんもクリントも悪くないんだけれど
やっぱり、BZのようなFWが
いなければ。
もちろん、BZがいればいいのだけれど
まだもう少しかかりそうなので
誰か、代わりになるいいFWの
安いのを…なんとか(祈)。

明日はスパーズとのFAカップ戦。
くじ運悪いけれど
カップ戦はまた違うもの。
なんとか。

って、こればっかり。
ママは、祈るしかない。
あ、スカムから
若いウィンガー、カクタが
ローンで来た。
出場機会を求めて、なのだろうが
あるのか?
サイさえ出られないのに。

そして、コンチが戻ってくる
という噂。
サルがイングランドでの生活に
なじめていないから、という話。
コンチは監督が代わってから
使ってもらってないもんね。
FIFAの規則で
移籍できるのは
1シーズンに2つのクラブまで
というのがあるから
コンチが移籍できるのはフラムだけなの。
ベアーディニョがんばっているけれど
LB専門ではないからね。


------------------------------------



アジアカップ決勝なのですよ。
日本 v オーストラリア
あと数分ほどでキックオフ。
もちろん、わたしはマークを応援するけれど
(彼はMVPの4人の候補の一人なの)。
同僚に「非国民」と呼ばれてしまったわ。
でも、いい試合を見たい。

0 件のコメント: