2016年10月23日日曜日

誕生日


まあ、もはやおめでたくもない日だけど
偶然この日に試合なのだから、
できれば勝ってほしい、と思ったし
ヴィラだから勝つだろうなあ、と期待したのだけれど。



アストンヴィラ  1-0  フラム

 コジャ 80


前半はお互い色々やっても実らずな
退屈な感じだったので(フラムはシュート1本)
なんとか後半にがんばってもらいたかったのだが。
失点はバトンのミス?
前半から、DFとGKの関係があんまりよろしくないような
感じに聞こえていたのだが。
ヴィラの圧力がすごかったのだろうか。
悲しすぎる。
でも、ロスに決められたのでないのは少し慰め。

みんな猛省願います。
公式いろいろは、こちらで気力がある方はご覧くださいませ。


悲しいお誕生日。
ライライがバーンズリーのサブで85分に出てきた喜びだけ?
でもバーンズリーがブレントフォートに勝ったので順位抜かれている。

コントンなのですよ。
今はニューカスルがダントツだけど

悲しいので、お誕生日なので止めておきます。
おやすみなさい。

(あ、もう翌日じゃんかあああ)




6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。10年モノのマイPCがとうとうご臨終が近いようでメールを開くのに30分かかり、フラムの公式も自分のブログも開けず、週末はオフライン生活でした。月曜出勤してこのブログを真っ先に・・・。
バトン、とうとうやらかしましたね。毎試合、危なっかしい場面が何度もあって、そのうちやられる、と思ってましたが。この間、ストッコもバックパスを胸でトラップしたらそれを相手に奪われて失点してましたね。こういうあぶなっかしい場面って実は普通なんでしょうか。MSやEVDSのころはありえなかったことですが。でもこれでもしかしてベッツが復活するかも。それにしても攻撃のほうはどうなっていたんでしょうね。
公式ギャラリーを見たらいきなり暗い表情のマット。後ろからトムが歩いて来ますが、もしかして仲違い?マット、スネているのか?2枚目はトムがスネててマットは知らん顔でクリッシーと仲良くしてます。クリッシーが「帰りはボクと並んで座らない?」と言ってます。ピアッシーは「ちぇっ、先越されちゃった。じゃ、ボクはトムにするか」と思ってます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございますm(__)m クロネコちゃんを見て癒されています。

フラニーさんPCさん、お疲れさまでした。もうネットなしではどうしようもない生活になってしまいましたね。まあ先週末は、わたしもフラム的にはオフラインで、ゲームとロンドン情報集めをしていました。ハイライトもまだ見てません。がるるる。
ストッコのとこは、それでも、負けないってすごいですね。フラムの攻撃陣は1点も取れない…。うしろからつなごうとするから危険はあるんでしょうけど。EVSも確か相手FWにパスして決められたことありましたけどそれ以上に止めてくれましたものね。まあ、こんな日もあるさ(でも昨季の同じ頃の方が勝ち点は多かったとか。こわひ~)。
マットは久しぶりにロスと会って心が揺れ動いたりしちゃったんでしょうか。

今週は火曜日に試合がないのでちょっとゆるっとしましょう!

フラニー さんのコメント...

公式に出てくる写真でトムをハグするロスの眉毛がイヤ!

クロネコは試合結果をこわごわチェックするミラクラさんを思い浮かべつつチョイスしました。あの切手は実は去年のクリスマス切手を多めに買い込んだものの、手紙を出す機会が減ったのでまだ残っているのです。

今季のほうが好調と思ってましたが勝ち点は去年のほうが?なぜっ?

スペシャル・ワンがスカムフォード・ブリッジで大敗してコンテに八つ当たりしてたのが笑えます。新聞のスポーツ欄はこの話ばっかりです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ロス、眉毛のお手入れをしてるんでしょう。最近の若い子はそうなんですよね。やきう選手とかもう。

わたしは黒い人なので嬉しい、あんなにかわいくはないけど。ふっくら感はずいぶんあります!
あの切手かわいいですね。わたしも文通していた頃は、記念切手を買って貼ってました。最近はまったく手紙書きませんね。

昨季はそれから(これから)どどどっと負けて行ったんですかね。記憶ないけど。ずっと負けてる記憶しかないけど。もうボケボケです。これまでのすべての試合の勝ち負け、メンバーなどを記録したありがたいサイトがありますのでよかったらご覧ください。http://www.11v11.com/teams/fulham/tab/matches/season/2016/

わたしも朝起きてモウの古巣相手の大負け、楽しく見ました。ほんと、あれ人間的にイヤ。
なんか、あちこちで「こんなはずではなかった」が始まっていて監督交代もちらほらですね。次はモイーズでしょうか。フラムはまだ我慢してほしいんですけどなかなかおばかなエライ人なのでちょっとこわいですよ。

フラニー さんのコメント...

わが愛機は復活しましたが、公式の「コティジでのトレーニング風景」写真集がフラムTVのビデオに差し替えられてるじゃありませんか。サイン会もビデオだけだし、とにかくTVの加入者を増やそうという魂胆なんですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

確かに!アコギですな。今は試行錯誤なのかもしれませんが、普通の消費者の気持ちがあんまりわかってないというかなんというあk。まあわたしはもうおカネ払ってしまいました。弱い立場ですもん。