2018年4月13日金曜日

ひとつひとつ


因縁の相手。
勝ちたい。
不安で早めに起きちゃう午前3時。


4月10日(火)


フラム  1-0  レディング

ステフ 25


ありがとうみんな。
ほんとうによくがんばりました。

前半の前半、相手がガンガン攻めてきて
ものすごいピンチが何度もあったけれど
なんとかなんとか身体をはって守ってくれた!
フラムもよくパスを回してチャンスを作ったが
ミトロ、全然枠に行かない日だったね。
そんな中、マットのよいアイディアのよいパスに
ステフが走りこんですばらしいゴール!
ゴールって、ほんと、元気でるよね。
ゲンキンなくらいにね。好き。


公式リポートはこちらで。

いつもは公式のMOM投票はしないのだけれど
この試合はびゅんと飛んで行ってティムリーに一票!
今季は本当にすばらしい仕事ぶりなのだけれど
この試合で改めてしみじみとすばらしさを噛みしめたので。
みんなも同じ気持ちだったらしく選ばれたよ!















いや、ほかの選手たちもすばらしかったのだけどね。
特に、マットセスの左サイドの連係すごくいいし
マットが蹴るCKはゴール前にいる子の頭に当たるんだもの。
これってほんとうにしばらくぶりのことだよね。
マットは絶対に手放してはいけないよ、エライひと。
ミトロもね。
わかっているとは思うけれど。


20試合負けなし。
クリーンシートも信じられないくらいたくさん。
怖いくらい順調。
でも不安は減らないのよね。
ファンは心配性なのである。
あと4試合。
ブレントフォード(H)
ミルウォール(A)
サンダーランド(H)
バーミンガム(A)
前の3試合はTV放映に選ばれてしまって
生映像みられない(怒)。
しかも、そのせいで日程変更されて
夜の試合になってしまって身体辛いよ(怒怒)。
まあ、ロンドン・ダービーだし、
プレイ・オフ圏内争いもあるし
サンダーランドは残留かかっているしね。
映像がないと不安は10倍増しだけれど
早起きして応援がんばるよ!
みんなのこと信じてる!

今日の時点での順位表を見てみましょう。
ちょっと幸せ。
でも、気を引き締めて。
































COYW!!!





0 件のコメント: