2018年4月7日土曜日

ひとつひとつ


4月3日(火)

去年目の当たりにした
TCの劇的同点ゴールが今なお愛おしいリーズ戦。
いつも、なんだか、理由なく不安な相手なのであったが。

大丈夫だった!




フラム 2-0 リーズ

Kマック 33
ミトロ 63



きのうやっとリプレイを見た。
本当にすばらしい。
みんながそれぞれの仕事をものすごく高いレベルで
やり遂げてくれて。
ミスもお互いに補って。
すばらしいチーム!
一番のクライマックスは
ベッツの、1v1のすばらしいセイヴからの
2点目のゴール!
実況だけではどれくらいの危機だったのかは
わからなかったけど
映像を見たら、息が止まった。
本当によく勝ちました。

公式リポートはこちらです。


2点目のゴールシーンを何度でも見よう!





プレイヤー・オヴ・ザ・マンスに選ばれたよ、ミトロ
5試合5ゴールですよ。
すばらしい。
本当に来てくれてありがとう。
ミトロを取ってくれてありがとう。




スラヴも月間監督賞にノミネートされていたけれど
カーディフのアレが取ったよ。
醜い。ううう。
スラヴはどうすればいいの。
あ、いや、年間監督賞に選ばれればいいのね!
そうだそうだ。
それでいいのだ。


そして、
全世界のフラム・ファンがウルヴズを応援する中
金曜日の夜に行われた
カーディフvウルヴズの試合、
ものすごい展開の末
ウルヴズが0-1で勝利!
追加タイムにふたつのPKをもらったカーディフだったが、
最初のはラディが止めて、
2つ目はクロスバーに当ててしまった。
試合後のカーディフ監督の態度がひどかった。
もともとすごく嫌いだったけど、
絶対に負けたくない気持ちが更にむくむくと。
勝ち点差は5。
今日、アウェイでシェフィールド・ウェンズデイ戦。
緊張で具合が悪い。
選手のみんなは、平常心で気持ちよく試合できますように。
一試合ずつ、しっかりと戦っていこう。
COYW!



0 件のコメント: