2018年4月3日火曜日

聖金曜日


イースターなので金曜日のお昼の試合で
気づくのが遅くてちょっと慌てた。
アウェイだし、いつものように不安一杯だったけれど
大丈夫だった。
すばらしい!

ノリッジ 0-2 フラム

         ステフ 66
         TC 70


大体においては圧倒していた。
もちろん相手がガンガンくる場面もあったし
危機はあったがみんなでよく守った。
相手の下手さにも助けられたと思う。
ありがとうございます。






















54分にセスフローに代わってから
ゲームが変わった、という意見が多かったけど
フローもがんばっていたと思う。
PK疑惑(フラムがもらえてただろうx2)とか
相手へのレッド・カード疑惑もあったけど
そんなのもものかは、勝ち切った!
すばらしい。
本当にすばらしい。
こわいくらい。
でも、こわいくらいじゃないと上がれはしない。
信じて見守ろう。
応援しよう!

公式リポートはこちらです。















明日はリーズ戦。
去年の3月のリーズ戦、コティジにいたんだ、わたし。
ロスタイムでのTCの劇的同点ゴールが
昨日のことのように思い出される。
今度は勝とう!
きっとやってくれる。
わたしはわたしができる精一杯のことをする!

COYW!



ジョージ(22歳)がパパになったよ!
息子のカーターくんが3月31日に生まれた。
おめでとうおめでとう!
パパ、がんばれ~!

@steve_willo35 さんのお写真。ジョージのパパみたい。



















0 件のコメント: