2018年4月25日水曜日

ひとつひとつ


ロンドン・ダービー。
17試合負けなしの相手にアウェイ。
ものすごく不安。
もう寝ていようかと思いながら早起きした。

ら。


4月20日(金)

ミルウォール 0-3 フラム

           セス 46
           Kマック 56
           ミトロ 89

大丈夫だった。
前半は、押されている感じで
映像もなく、
つたない英語聞き取り力でジムジェイミー
聞いていると不安はいや増し
どうなることやらと死にそうになっていたのだが。
後半すぐに、セスミトロのシュートを
GKがはじいたのを見逃さず決めてくれた。
すばらしいすばらしい。
ゴールは元気の源。
いい感じになっているように聞こえた。
Kマックのゴールはワールディーというやつよね。
すばらしいミドル。
実況席が嬉しそうにしているのが嬉しかったよ。
でも、2点差は危険。
危険危険、とつぶやきながら震えていたら
ずっとはずしていたミトロが決めた!
その時はよくわからなかったのだけれど
リプレイで見たら(3回見た。楽しく見た)
トマ(83分に交代で入った)が
どりどりと上がって行ってミトロにいいパスを出したんだ。
相手も、え、なんでCBがどりどりしてるんだ?と
驚いたのでは。
でも、自分の前がぱっくりとあいていたら
どりどりしちゃおう、って子だったんだね、トマ
すばらしい!

本当にみんなすばらしいよ。
いい試合ありがとう。

公式リポートはこちらです。
いい写真一杯あるので、こちらでご覧になってね。

一番いい写真!
Kマックのゴール後!





















ケイヒルの、フレディへの肘打ちがおとがめなしなのが
許せない。
くそレフは元プレミアのアンドレ・マリナーで
けっこうフラムよりの(正しい)笛だったのだったからか
ザ・デンはブーブーとうるさかった。

それから、アウェイ・エンドの1階ががらんとしてたのが
解せない。
ミルウォールがその場所をフラムに売りたくなかったのかもしれないが
これって、どういう考え方なんだろう。
がらんとしている方が嫌じゃないか?
フラムに与えれば、全部埋まっただろうに。
収入も増えただろうに。
わからん。


22試合負けなし。
本当にすばらしい。
でも、カーディフも勝ったので3位。
自動昇格が理想なのだけれど
他力になってしまうよね。
今日、ダービーがカーディフと試合をするから
ダービーを応援する。
そして、シーズン前半に失った勝ち点を数えたりする。
ほんと、スロースターターなの、だめだよね。
でも今のみんなは精一杯にやってくれているのだから
信じて、祈って、応援する。
どうか、けがなくお願いします。
あと2試合、どうかどうか(祈)。





0 件のコメント: