2018年4月16日月曜日

ひとつひとつ



悔しい。


4月14日(土)


フラム 1-1 ブレントフォード

ミトロ 70   モペイ? 90+4


94分なんて、悔しすぎる。
がっかりすぎてまだ映像見られない。
全体として
あまりよろしくなかったように聞こえたのだけど。
疲れてる子もいるのかなあ。

いや、負けてないし
21戦負けなしで
本当にすばらしいのだけれど。
でもでも。
ダービーで追加タイムゴールって
ほんとうに、く・や・し・い!

公式リポートはこちらでね。



でもでも、
昨日のEFLアウォーズで
セスが五つの賞を獲得したので
ものすごく嬉しくて誇らしくて
心がほかほかになって
悔しいのが少し薄まった。
セスが受賞したのは以下の通り。

Championship Player of the Season Young Player of the Season Team of the Season Apprentice of the Year
Club Developed XI

セス家のトロフィーキャビネットは
フラムのより大きいのだろうなあ。
スティーヴだってもらうかもしれないし、
クリスおにいちゃんだって、ね。
おめでとう、セス
ありがとう、セス
かわゆい!























あと3試合。
「泣いてる暇はない」とスラヴも言っている。
(ごめんね、泣いてました。)
誰だって昇格したい。
気持ちだけではだめだけれど
気持ちがないとだめだと思う。
よそのサポーターさんたちからも
認められているよいフットボールをしているので
そして勝ってきているので
強い気持ちで自分たちを信じて。
最後まで集中して行こう!

とか、わたしが何を言っても薄っぺらいなあ。
落ち着け、わたし。

いろんなことを考えてしまうけれど
不吉なことの方が多い悲観主義者。
試合の始まるずっと前から吐きそうだし
試合中悪態をついたり叫んだり
ムカついたり泣いたり騒いだり
ほんと、辛い趣味。
まあ、フットボールは趣味とは言えないのかもだけど。
幸せな時も一杯もらえるからやめられない。
ファンとして、ひたすら応援するしかない。
ひとつひとつ。

COYW!!!


0 件のコメント: