2018年4月9日月曜日

すばらしい


もう、何も言うことはありません。
本当にすばらしい試合だった。


4月7日(土)

シェフィールド・ウェンズデイ 0-1 フラム

               ミトロ 78

ずっと圧倒していて
でもチャンスを活かせず
怖い場面もあり
攻め疲れってないのかしら、と不安になり
でもみんなで守って
みんなで勝とう!という気持ちは感じた。
後ろのみんながすばらしい守備を見せてくれた。
真ん中の子も前の子もいい守備してた。
そして、チームって、
お互いのプレイを理解しなくちゃだめだよね。
チームメイトの好きなプレイとかくせとか
どう動くかということを理解すれば、いいパスだせるよね。
今のフラムは、それができているのではないかと思う。
本当にすばらしい。



セスのいいクロス、よく決めてくれたミトロ
ほんとうにすばらしい決定力!
ありがとう。
ありがとう。














公式リポートはこちらです。


なんだか、無敵な感じがちょっと芽生えたりしたけど
そんなに甘くないはず。
でも、みんなには、気持ちよく
自分たちの試合をしてもらいたい。

明日はコティジでレディングを迎え撃つ。
なんとかなんとかもう祈るしかないです。
信じてる!

COYW!!!!

0 件のコメント: