2018年5月14日月曜日

覚悟



セカンド・レグはあと4時間後だ。
早く寝なくちゃなんだけど、緊張しすぎてて吐きそうで
お酒を飲んだりしてるけど効果ないけど
もうよくわかんない。
このまま起きていられる元気はないし。

この2試合の結果もあり不安しかない。
よろしくないことしか考えられない。
よろしくないことが起こったとしても
受け止める覚悟の練習とかしちゃったりしてる
悲観主義のわたし。
しかし、その反面、26日の試合に向けて
ロンドンへのフライト検索とかもしてるんだよね。
そのために今季、メンバーになったんだもの。
まあ、パニック中です。

気持ちが追い詰められているので
あの時あの試合で、もっと勝ち点を取っておけば、と
ぐずぐずと思ってしまって辛い。
ツイッターで、フラム・ファンのみなさんの
ポジティヴで力強い意見にうるうるする。
みなさん、ほんとうにすばらしい。

一応お布団に入りましょう。
いつものように本を読むけど。
今夜のお供は小路幸也の「札幌アンダーソング」。
ちょっとハラハラな展開になっていて
あら、眠れないかしら。
いやそれはそれで。

「そんな、覚悟なんかしておばかさん!」
という結果を待ってます。
信じてる。
信じてる。

COYW!!!




2 件のコメント:

ayoba さんのコメント...

興奮して
残り時間が長く感じたり
押し込まれて自理事したり
変な汗が出てきたり。

やってくれました、泣きそうでした。
まだ終わりではないですけど、
あと一つ ですね。

試合後に、サポータがピッチになだれ込んできて
やっぱりみんなもうれしいんだなと思いました。

残り一つ。
CL決勝と同じ日だったような気がしましたが、
CLよりアツい試合が待っています。

今日はゆっくり眠れそうです。

COYW!!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やってくれましたね!
わたしは映像が見られなかったのでもうほんとに身をよじってました。
笛の後は、ジェントルマン・ジムと一緒に泣いてました。

ピッチなだれ込みは、ファンの夢と言えましょう。
わたしも、コティジにいたらなだれ込んでいたかも(もう少し若かったら)。
デニーやベッツが担がれて楽しそうで嬉しかったです。

わたしは超早起きだったので、試合後はごろごろウトウトしてました。
夜になってやっと目が覚めた感じで今です。

あとひとつですね。ウェンブリーですね!
緊張の10日ばかりの待ち時間が辛いですけど
きっとまたやってくれるチームだと信じています。

COYW!