2018年5月15日火曜日

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



泣いた。

やってくれた。

すばらしいチーム!


プレイ・オフ セカンド・レグ

フラム 2-0 ダービー
   (2-1 agg)

セス 47
デニー 66



映像ないのでJ&J実況で見守っていた。
入り方大事、と毎試合思っているのだけれど
コティジの雰囲気のすばらしさに押されるようにか
いい感じに攻めていた。
でも、たくさんチャンスあるのに、
特にミトロ、全く決められず。
GKカーソンのベスト・ゲームとかになるの絶対にイヤ!
カウンターも怖い、とりいりしながらHT。
もう、最悪のことしか考えられなかったよ。
覚悟し始めてた。
でも。
でも!
いつもいいところにいる天才、セス
ステフの胸トラップパス?に左足!
1-1!
これは大丈夫かも!
ジムおぢが声を失っていたので
あ、泣いていてしゃべれないのか?と思ったら
ヘッドセットの線が外れていたのらしい。
ゴールに大騒ぎしたからなのね?
もうほんとにレジェンド。
その後もいい感じに攻め立てていて
時々カウンターくらってこわかったけど
相手の拙攻とみんなのいいDFで耐えたね。
PK戦は絶対にダメだからね、と祈ってたら。
デニーのゴール!
CKからの!
すばらしいすばらしすぎる。
後に映像で見たら、すごいヘダーだった。
ふんわりとネットに入った。
CKからのDFのゴールっていつ以来?

その後も攻め立てて、
時々カウンターくらって、でもちゃんと守って
なんとかなんとか。
と思ってたら追加タイム6分。
どこから来たんだ6分????
コティジではブーブーだったが仕方ない。
ガンガン来られて怖かったが、大丈夫だった。
大丈夫だった!

決勝!ウェンブリー!
すばらしい!
みんなほんとうにすばらしい!
ありがとうありがとう!
ウェンブリーに行くのは1975年のFAカップ決勝以来
43年ぶり。

公式リポートはこちらでね。

試合後、ピッチ・インヴェイジョンがあったんだ。
そうか、ウェンブリーに行くとなるとそうなるのか。
EL準決勝ではなかったのにね。
でも、ファンとしてはコティジのピッチに立ってみたいものね。
うらやまし。
わたしが見た映像では、決勝点のデニー
ベッツがファンにかかえられていた。
ベッツは旗を振っていた(今日はクラッパー以外に旗が配られていたみたい)。

スーパーサブと思っていたアブーが先発だったのが
ファンのあいだでも賛否いろいろだったけど
ハイライトを見たかぎりではいい仕事してた感じで
あの、飛び跳ねてるプレイがすごく気持ちいい。
ダイヴでイエローもらったのは、GKさわってるので
厳しいと思うけど
GKを振り払ってゴールに向かってほしかったかな。

ドレッシングルームで大騒ぎ。




裸になっている人となってない人との差は?
トマがものすごくタトゥーしてるのにびっくり。
あんまり試合に出られていない選手たちも喜んでいるのが
すてきだ。
みんな、かわいいなあ。
ユースの子の中では、マゴ・ノーマンくんだけが
加わっているのね。

相手は明日決まる。
ボロかヴィラか。
どっちがいいのかはわからないし、
JTを負かしたいとは思うけれど、
今のフラムは誰が来ても大丈夫!
ウェンブリーに行くのが目的じゃないものね。
そこで勝たねば!

COYW!!!


0 件のコメント: