2018年5月9日水曜日

ひとつひとつ


日曜日の試合後、
自分でもびっくりするくらい落胆してた。
自動昇格はほとんど無理だろうとは思っていたけど、
でも、やっぱり、ほんの少しの望みを抱いていたんだね。
だって、さらにあと3試合と思うと、
昨季の忌まわしい経験もあって、ほんとうに嫌だったから。

でも。

バーミンガム 3-1 フラム


2-0の後で1点返したので
なんとかなんとか、と祈ったのだが
だめだった。
こんな時にバーミンガムに負けるのって何だろう。
緊張していたのかしら。
降格争いしてた相手がガンガンだったのか。
相手の戦術がよかったのかしら。
映像を見ていないのでわからないけど
(見てもわからないさ)
何かしらがフラムを下手くそにしてしまったんだね。
ピッチがドライ、という話を見たが。

3日経って、なんとかハイライトを見る気になったが
特に、3失点目ひどい。鋭いカウンターだったのか?
ベッツストッコもいいセイヴがあった。
ストッコのばか。結局勝たなくても残れたのにい。)
決定力がない、とは言えないのだろうけれど
こんな試合ではやっぱり物足りない。
マットのけがが心配。

公式リポートはここで。

レディングはカーディフに0-0引き分け。
引き分けではフラムにはだめだったんだけど
でも、レディング的にはがんばって降格を回避したのだね。
よかったです。アルコがんばらないと!



fulhamishなことには慣れてはいるけど、
悔しいけれど悲しいけれど、
不敗記録は途切れたけれど、今でよかったと思おう。
あと3試合、しっかりと立て直して!
前回のプレイオフの忌まわしい思い出がよみがえってくるけど
今のチームは違うから。
すばらしいチームだから。
落ち着いて、がんばれば絶対に勝てるのだからね!
だって、23試合負けなし!なんだよ!


プレイ・オフ セミの日程は。

ファースト・レグ
5月11日(金)
ダービー v フラム

セカンド・レグ
5月14日(月)
フラム v ダービー

早起きがんばります!

もう一方は、ヴィラ v ボロ。

どっちがいいとか今はまだ思ってはいけない。
でも、セント・アンドリュースで
フラム・サポの何人かは、そしてミトロ
「決勝でヴィラを負かしてくれ!」
と、期待されたそうよ。
もしそうなったら、もちろん、負かしますよ!
ボロも負かしますよ!
選手たちは気持ちを強く持って
自分たちのフットボールをすれば負けないんだよ。
自信をもって。
ひとつひとつ勝っていこう!
すでに死にそうだが、早起きして応援するからね。


あまりに屈託していたのか
ユースの決勝戦を見るために
ロンドンに行ったのだが、
モットスパー・パークに行く前に
なぜか眠ってしまい試合開始に遅れそうになる、
という夢を見た。
間に合わない、という夢はよく見るのだが
なぜユースの試合なんだ。
しかも決勝ならコティジだろう、と
つっこみどころ満載なんだけど。
まあ、フラム愛はあるみたい(へへ)。


COYW!!!


0 件のコメント: