2018年5月25日金曜日

あーうー


緊張しすぎて
ことばがありません。
何を言っても呪われそうで。

ただ、
世界中から多くのファンが
はるばるとロンドンにやってくるのをうらやましく思い、
切符が欲しい人と切符を売りたい人の間を
ベテラン・サポさんたちがお世話しているのが
ものすごくすばらしいなあ、と感動している。

悲観主義なわたしは、
気持ちを盛り上げようと、
いい結果のでた試合をたくさん見直している。
今季は沢山あったものね!

世間は、
あっちの方がビッグ・クラブで
経験豊富なので有利と見ているようだが
よろしかろう!
ちっぽけフラムはがんばります!

すべてのフラムファミリー
幸せな週末を迎えられますように
スラヴ、選手たち、サポーターのみんな、
一丸となってがんばりましょう!
43年ぶりのウェンブリーを
白い壁とクラッパーで埋めましょう!

そして、どんな結果が出たとしても、
わたしたちには、本当にすばらしい会長
いてくれるのだから、大丈夫!
会長のメッセージはこちらでご覧になって。

COYW!!!















4 件のコメント:

ayoba さんのコメント...

いよいよプレイオフ当日
スカイTVでおそらくは放送されるんでしょうけど、
近場のスポーツバーでライブしてくれるのか微妙です。
(CLはライブ予定なのですが)

なんだか緊張しているのかあまり言葉もでてこないです。
選手たちももっと緊張しているのかもと思ったりしますが、
精神力が僕なんかより段違いなんでしょう。。笑

ヴィラからボロかどちらが楽か?考えてしまいます、けど、
ここまできたら目の前の相手を倒すのみです。

今日もしっかりユニ着て応援します!
COYW!!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

いよいよですね。
自分でもびっくりするくらい何も手につかない一日でした。
あと3時間くらいですがすでにもうぐったりでちょっと眠りたいです。

ダービー戦ではベッツのユニを着て勝ちを見届けたのですが
今日は、ウェンブリーの皆さんにならって
「1人白い壁」しようと思います。
応援がんばりましょう!
COYW!

ayoba さんのコメント...

やりました、感慨無量です。

決める10番キャプテン、ケアニー素敵です。
前半の10番対決ぽかったところが前半は見応えがありました。

しかし後半のVillaの怒涛の攻勢。オジョが退場してからさらにハラハラ。
決定機をいくつか与えるなどもう息が止まりそうでした。
それに、Addが5分なんて長すぎだよ、審判。

メダル受賞後、ミトロが泣いていて、
ローンと言わず来季以降もプレイしてくれよ、と本当に思いました。

ともあれ、来季からいよいよプレミア。
昇格おめでとう!!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やりましたね!
おめでとうございます!
こちらは夜中でしたけど、大声出して家族を起こしてしまいましたよ。
でも本当に嬉しいです。嬉し泣きです。
今朝起きた時のこれ以上ない幸福感。
10人でほんとうによくがんばりました。

プレミアにずっといられるように、夏の補強はがんばってもらいたいですね。
主力選手たちには残ってもらいたいですけど果たして。
期待しつつ、夏までゆっくり休みましょう。