2018年9月1日土曜日

オールスター



8月28日(火)
カラバオ・カップ 2回戦


フラム 2-0  エクセター・シティ
  
 AK 4
 AK 48


先発11人替え。
リコリンアルフィが出場したので
これで、新加入選手は全部お披露目ということね。


ケブ → デラトレ 74
アルフィ → スティーヴ・セス 75

その他サブ= ファブリ、デニー、ジョー、Kマック、ミトロ


エクセターはリーグ2の3位で、
下部チームに痛い目にあったことが何度もあるので
どうなることかと不安だったけれど、
大丈夫だった。
よい攻めができていた。
スティーヴ・セスアルと交代してそのままCBをやったが
ちゃんとやれていた。
まあ、エクセターだったからかもだが。
担架で運ばれていったケブちゃんのけがが心配。
4週間ほど、という話を聞いた。
早くよくなって。TCも。

公式リポートはこちらでごらんください。

観客は9000人位。
エクセターのサポーターさんはずっと歌ってた。
すばらしい。


VAR試合だったのだが、出番なし。
PK疑惑がひとつあったっけ。















移籍最終日の昨日、
ルイがLOSCリールにローン移籍することが決まった。
フラムでは出場機会がなかなかなかったものね。
でも、出ればすごく熱を感じるプレイするし
ベンチでも、チームが大好きというのがよくわかる振舞で
好きだったな。
エクセター戦で「しばしお別れ」ゴールを決められたら
よかったのだけど、まあ、そこがルイらしい。
リールにはおにいちゃんがいるので、心配ないね。
うんと活躍して戻ってきてくれることを祈ってる。

JDTがデンマーク1部リーグのヴェンシュセルFFに
武者修行。
ヨロネンくんやLVCと対戦することになる。
楽しみ。
けがなくがんばっておいで!





2 件のコメント:

ayoba さんのコメント...

日曜にプレミアがあり、
火曜にこのカップ戦があり、
土曜にまたプレミアがあり、
とイングランドは本当に過密だよ!と思いました。
また、FAカップもありますしね‥。

入れ替えて功を奏しましたね。
取りこぼしなく、カマラ2得点。

と、今まさに
ブライトン戦のH.Tでして
これから後半戦
PKよく止めてくれました、本当ダメだと思った。
危ないシーンもそこそこあって、けど、このままリードして勝利の美酒を味わいたい です。

COYW!!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

スラヴもメンバー選びに悩んでいるのかな、
も少し試したいのかなあ、というスタメンの流れでしたね。
でも、チャンピオンシップの時はもっと過密だったので
今季は身体が少し楽です。
精神衛生上は変わらずつらいですけど……。
でもがんばって応援するしかないですよね。
COYW!