2018年9月16日日曜日

よいお勉強


9月15日(土)

マンC 3-0 フラム

サネ 2
シルヴァ 21
スターリング 47



























セリ → ザンボウ 56
ルチョ → フロー 69

その他サブ=ファブリ、カラム、マックス、ティム、ジョー
(DFばっかりやん!)


これがチャンピオンなんだ
いい勉強をさせてもらった。
パスを面白いように回されて
DFは後手後手で、それはそれはびっくりするほどだった。
開始早々の失点は、その前にいい攻めをしていて
入り方よし!と思った矢先のパスミスで、痛い目にあった。
こわいね、プレミア。
ベッツ、止めろよ、とは思ったけど。
その後いいセイヴもいくつかあったけど、
いいフィード(ここが弱点)もあったけど
この先制を止めておけばその後の展開も変わっていたかも
とか思っちゃうもん。
セスがLBでスターリングに苦しめられていて
サイも、よく上がって行ったけれどDF的には
イマイチ。
両サイドからいいように攻められてたし
MFも何もできない感じで
ミカ、びっくりしたんんじゃないかしら。
いや、何もできないミカにこっちがびっくりというか。
どういう戦術だったんですかね、スラヴ
セスはLBじゃないってずっと言ってるじゃないですか。
どうしてジョーを使わなかったんですか?
フラムらしいパス回しからの攻めもあったけど実らず。
ミトロ~、これがプレミア王者だ(涙)。
がんばれ!
映像を見て研究したのだろうけど、
プロレスでいうように「肌をあわせないと」
わからないことってあるんだろうな、と思った。
みんなが反省して考えて練習して
ホームに迎える時は違うフラムでね。

公式リポートはこちらです。


なんか、ペップ監督って
そこはかとない上から感を感じてイヤ。
王者だから許されるのかもしれないけど。
あの、スーツでもなくジャージでもない
カジュアルな服装もなんだかヤな感じ。
ひがめですかね。はい。
いつか、勝ってやろうね、みんな!



0 件のコメント: