2018年9月29日土曜日

くじ運



9月25日(火)
リーグ・カップ3回戦。
ミルウォールとのロンドン・ダービー。
でも、リーグが違うので
どんなチームで挑むのかという興味と緊張とがあり。
わくわく!


だったのだが、
寝坊して、起きたらすでに80分!
1-3で勝っている!
あたふたいろいろチェックしたら
おおおお、わああああ、な、いろいろがあった!
まず先発。
10人替え。





























ティムリー → デニー 62
フロー → エリオットくん 81
ルカ → オライリーくん 85

その他サブ=ファブリ、カラム、シセ、ミトロ



ティムリー復帰!!!!嬉しい嬉しい!
スティーヴ・セスデ・ラ・トレくん(もうルカでいい?)
先発!
ジョー生きてた!
しかも、ゴール決めてた!


ミルウォール 1-3 フラム

エリオット 61   ジョー 7
           ルカ 52
           サイ 68




3人とも、初ゴールだよね。
素晴らしい!
みんな、おおむねよい仕事ぶりで安心した。
嬉しくてリプレイを3回見たよ。
ミスがいくつかあって、
相手のおかげもあって大事には至らなかったけれど、
プレミアじゃそうはいかないからね。
公式投票でのMOMはルカ
Kマックフラム100試合、おめでとう!


5839人しか入ってなくてガラガラで寒そうだった。
2000人超のフラム・ファンのみなさま
お疲れさまでした!




マット・ブリッグズの記録(16歳65日)を抜いて、
最年少出場を果たしたハーヴィー・エリオットくんは
15歳174日でシニア・デビュー!
今季は主にU18で試合をしているのだけれど
(PL2が1試合)、
先日の代表ウィーク中のスペイン・キャンプにも
連れて行かれていた期待の星。













シニア・デビューなので、おめかしした。

















髪のことけっこういぢられていたけれど、かわゆいよね。
時間は短かったけれど、いい感じだった。
わくわく感ある。
でも、焦らずに大事に大事に育てていこう。



今日はエヴァトン戦(A)。
前回グディスン・パークでの試合は
2013年12月で
4-1の惨敗。
対戦成績はよろしくないけれど
恐れずにガンガン行こう!
集中して耐えよう!

COYW!



0 件のコメント: