2007年11月1日木曜日

シューティングブーツ


カーリングカップ4回戦

リヴァプール 2-1 カーディフ

一番の話題は、「神」ファウラーのアンフィールド帰還です。
レッズが3、4点入れれば、ファウラーのゴールも見たいなあ、
って雰囲気。

お年寄り2人、フィンとサミはお休みで
若者たち、ホブズ、エルザー、ルーカス、レトなどが出場。
でも、ジェラは、けが人の多さのせいで、出さざるを得なかった、
と監督。
フィンがお休みだと、興味は半減なので、のんびりできたよ。
リーグカップだしね。ていうか、唯一のトロフィチャンスなのかも。

最初のチャンスは、ファウラーのFKで、
イタンジュのよいセイブでなんとかしのいだ。
その後は、レッズがシュートをガンガン打つけど、
枠に なかなか行かない。
へたくそ。

得点は、後半すぐに、エルザーくん。
相当すごいゴールだったらしい。30ヤードのthunderbolt。
FKから失点したけど、すぐにキャプテンのゴールで
勝ち越し。はいはい。ファンは嬉しかろう。

シュート20本で、枠内9本、で2点。
いつものレッズが戻ってきたみたいね~。haha…。

もうひとつの注目点は、ハリーキューエルの復帰。
19分の出場で、けがもせず、なかなかよかったらしい。
シュートも打ってみた(けど、DFにブロックされた)。

これでベスト8。みんなプレミアのチーム。
つまらない。

しかし、
赤いユニフォームに、このブーツって、エルザーくん…。
フットボーラーには、センスのない人が本当に多いよねえ。
リーセとか、リーセとか、リーセとか。




0 件のコメント: