2008年5月6日火曜日

家族サービスの日

リヴァプール 1-0 マンチェスターシティ

別にトロフィーとか順位とか何も関係ない試合だけれど
わたしとしては、フィンが試合に出られるか、
これが最後のホームゲームになるのか、という微妙な問題が。
移籍の噂は、もちろんあって、どこへ、というのではなく
いらないから、誰か買ってくれ、みたいな感じなのですごくヤだ。

あれやこれや、に、フラムの心配もあって
落ち着かない日々なのであるが、
フラムは、一応勝った。
そして、シーズン最後のホームゲームにフィンは出た。

これがどれほどわたし(とその他のフィンファン)を喜ばせたのかは、
誰も、フィンさえもわからないだろうなぁ…。

リヴァプールはガレス・バリーを欲しがっているらしいという噂。
バリーは昔からとても好きなので嬉しいけれど、
フィンがチームメイトでないのなら、どうでもいいし、
もし、バリーが高いなら、メルバーグも移籍することだし
お金+フィンではどうですか、オニール監督。
まだまだ働けますよ。

などと思っていたら、リーサがヴィラへ、との噂もあるのらしい。
ま、左だからねえ。でもリーサは左足しか使えませんよ。
フィンは両足OKですぜ、旦那。

いよいよ活発になってくる移籍のシーズンなのであった。

レッズは、来シーズンの新しいユニフォームを着ていた。
あまり変化はないけれど、GKのは黒でシックだ。















フィンは来シーズンもこのシャツを着ているのだろうか。

ホーム最終戦恒例行事は、家族とのピッチ一周。
その中からわたしは、これを選んでみました。
カイトと、2人のお子。 お嬢さんのポーズがかわいい。

0 件のコメント: