2008年5月26日月曜日

?

フラムに、マーク・シュウォーツァ(35才)が来た
(ユッシは、無理だったのね)。
よいGKだとは思うけれど、
まずGK、しかもシュウォーツァというのは、ちょっと意外だった。
でも、今いるGKたちは…。

ニエミちゃん 35才。
ケイシー 38才。
トーニ 34才。
バティスタ 21才。

誰か出ていくのだろうが、誰?

そして、出ていくことが決まった8人。
ボカ
リトマネン
クリスタンヴァル
ピアース
エリオット
ティムリン
エフイ
ランストロム

ボカ~。激しいタックルに似合わない癒しキャラで好きだったのに。
フィル、期待していたのに残念。
ピアーシ、色々とありがとう。
サイモンもね。
若い3人も、もう少し見てみたかった。
他のチームでがんばって。ずっと見守っているからね。

しかしヤリ…。何も申すまい…。

スタルテリは、ローンが終わったのでスパーズに帰った。

では、RBということになり、
もちろん、スタルテリの移籍だってありうるし、
その他、メンディとカルヴェの噂あり。
ううむ。メンディはやめてね、RH監督。嫌いなの。

0 件のコメント: