2008年9月3日水曜日

おめでとう、ジミー!

ジミー・ブラードがイングランド代表に選ばれた!

今週から始まるワールドカップ予選、
アンドラ戦とクロアチア戦のメンバーに
29才にして初めて選ばれたの。
そりゃ、もちろん、ジェラードとかハーグリーブズとか
キャリックがけがしている、という状況ではあるけれど
でも数いるビッグクラブのMFをさしおいて
(というか実はあんまりいないんだよね)
ジミーを選ぶなんて、
見る目があるわね、イタリア人!
(オーウェンを呼ばなかった事で批判を受けているが)
あとは、試合に出てくれることを祈るだけ。
そして、けがだけはしませんように。













よくお似合いです。
-----------------------------------------


悲しいニュース。

ニエミちゃんが引退した。
手首のけががあと2か月位はかかるということで
本来なら、今シーズン後に引退するつもりだったのを
早めたのらしい。
彼が移籍してきた時は本当に嬉しかった。
でもけがが多かったよね。
もっともっと見たかった。
すごく寂しいです。
今後は、しばらく休んで、いつかはフィンランド代表チームで
GKコーチをしてみたいらしい。

引退後の楽しみもあるわね。


フラムのその後の移籍。

CJがNECに行った(ローン)。
ジュリアン・グレイが来た(ローン)。
スマーティンが行っちゃった。
エトゥフが来た。
デイヴィスがレンジャーズに行った。
移籍の噂のあったレオンは残った。
ジミーも。
まあまあの夏だったのでは。
贅沢は言えません。

--------------------------------------







代表で練習中のフィン。
微笑んでいる…。

らぶりです。

0 件のコメント: