2008年9月23日火曜日

内弁慶

ブラックバーン 1-0 フラム

今年もまた、アウェイで勝てないのかねえ…。

でもそれではいけません。
監督はポジティヴではありますが。
ボビー、ヘディングを猛練習して下さい。

今日は、カーリングカップ3回戦。
アウェイ。
しかも、50年以上勝ててないバーンリーが相手。
2003年のFAカップの試合を見たけれど
(イナモトがいたので当時はカップ戦も放映していた)
全体的に、負けてたものなあ。
ショーンが退場になったし。

でもジンクスはいつかは破られる。
多分、リーグ戦ではベンチの選手が何人かは出ると思うので
チャンスなのだから、がんばって!

実況のジムおじが、
”アウェイシャツはセクシー”と連呼していたのだが
そうか…?













-------------------------------------

エスパニョール 1-1 ヘタフェ


インターネットで見られたのだけれど、
多分、フィンは出ないだろうと思い寝てた。
ところが、試合レポートを見て、まあ。
フィンは、79分に、けがのLBべランゲルに代わって出たの。
祝ラ・リーガデビュー!

左に入っていたのだろうか。
唯一見つけた掲示板では、
まあまあのデビューだったように言ってもらってた。
ひとまず、安心。

明日のセヴィリヤ戦はTVである。
フィンは出ないかもしれないけれど
新しいチームに慣れるために、
今度こそは早起きしなくては。

エスパニョールもアウェイシャツは赤。
セクシーフィン?

0 件のコメント: