2008年9月13日土曜日

代表効果

フラムの話もしないといけません。

フラムからも代表戦にたくさんの選手が出かけて行った。
詳細はこちら(9月6日9月10日)。

クリントとEJのアメリカが2連勝したのが一番よい成績。

デンマークがポルトガルに勝ったのは嬉しい驚き。
せっかく出られたリオンがPKを与えてしまったのだけれど(ばか)
ロスタイムに2点入れて(ありがとう、
ポウルセンとダニエル・イェンセン) 逆転勝ち。

日本のライバル、オーストラリアは
ウズベキスタンに勝ち(岡田監督は見に行ったとか)
順調ね。

あとは、まあまあ。

でも、とってもがっかりしたのは
ジミーがベンチにさえも入れてもらえなかった事。
土曜日のアンドラ戦は、これからフィンのホームになる
バルセロナのオリンピックスタジアムを見るためだけの
ものだったわねえ。
負けるかと思ったよ。どうでもいいけど。

でもけがなく帰ってきたのだし
代表に選ばれて、気持も盛り上がって
よいトレーニングもできたのならそれでよい。

今夜のボルトン戦、AJもデビューらしいし
ふたりともまた代表に呼ばれるように活躍してね。
















大喜びのデンマーク選手たち。

0 件のコメント: