2008年9月13日土曜日

トラップ効果



モンテネグロ 0-0 アイルランド



勝てなかったのはとても残念だ。
レフェリーが勇気を出して、ハンドをとってくれていればねえ…。

でも、難しいアウェイ2戦で、勝ち点6というのは満足するべきよね。
何よりも、チームが成長したというか
変わったような、というか、自信を感じるというか。
フィンをはじめ、選手たちの発言もとてもポジティブ。
本当に監督の存在は大きい。

中でも、オシェイ。
これまで、試合に出るたびに、批判されてきた
(批判されるような試合しかできなかった)オシェイくんが、
MOMの候補になるようなよい働きで、あちこちで絶賛されている。
モンテネグロ戦の、あのシュートブロックはすごかった!
やっとダンのパートナーが決まったかしら。


浮かれてはいけないけれど
この調子でどんどん成長していってもらいたい(祈)。
そしてこの調子で、今日のリバプールをがつんとやっつけておくれ(祈)。




0 件のコメント: