2009年8月28日金曜日

さあ、本戦(不安ふあんフアン)

ヨーロッパリーグ予選 セカンドレグ

Amkar Perm 1-0 フラム(合計 2-3)

もちろん試合は見られなかったので、
BBCのテキスト実況と、
見ているファンのコメントでいりいりしてました。
かなりひどかったらしいぞ。
攻められまくって
前半、シュート0だもん。
もちろん、ファーストレグで3-1のリードだったので
守備的に行くのはわかるけど
あまりにも攻められすぎだったようだ。
危ない場面も数多くあり、
マークのよいセイヴと
相手のへたくそさに救われた。
結局シュート4本、枠内1本。

これで、グループステージとやらに進んだのだけれど
心配ですよ。
今日は、まあ、一軍半という感じではあったにしても。
ヨーロッパを戦うには厚い選手層が必要だものね。

でもまあ、ひとまず、よろしい。
グループステージのドローは明日らしいので
良いグループに入れるようにお祈り(ナムナム)。

一番仕事したマーク、ありがとう。











--------------------------------------------


ディスタンがエヴァトンに行くようだ。
みんなポンピを捨てて行ってしまう。
DFの数が減れば、
フィンが出る確率が上がるかもだけど。
とか、考えるのも悲しい。


マンCのダンがヴィラに行くようだ。
キャプテンなのに、レスコットとトゥレが来たので
もういらない感じになってしまったのか。
厳しく残酷である。
そりゃ、結構PK与えたりとかしてたもんね。
でもヴィラだからね、悪くなかろう。
アイルランドのためにもベンチにいるよりはよいよ。
がんばって!

0 件のコメント: