2010年6月27日日曜日

赤いパンツ

おばさま達のラッキーアイテム
健康にもよいという赤パンツ。
そのおかげでしょうか。








 



  1-2  ガーナ(aet)

ドノヴァン(p)62    プリンス 5  
              ギャン 93 
 
5分で失点してちゃ…。
あ、USAサイドに立っているわ、わたし。
でも、プリンスのゴールだったのは嬉しかった。
予選にも出てなかったのに呼んでもらった
恩返しができたね。

アメリカは攻めてはいたけれど
キングソンのよいセイヴ
+決定力のなさのおかげで
決められなかった。
延長前半でロングボールからギャン。
ボカのばか~。
あのDFはよろしくない!
(でも今でも好きだよ。)

2006年ドイツ大会でも
ガーナに負けたアメリカ。
リヴェンジならず。
くりんとはがんばっていたけれど。
でも、けがなく戻ってくれれば。

ガーナの次の相手はウルグアイ。
パンツ、EL決勝で2ゴール決められた
フォルランをつぶすのよっ!
全てのフラムファンの願いよ!

あ、つまりもう1試合は

ウルグアイ 2-1 韓国

でした。

その直前、わたしは
気前のいいおぢさんのおごりで
焼肉を食っていたのだった。
それがよかったのだわん
(へへ。わたしは2002年以来韓国嫌い)。
フォルランは好きじゃないけれど
例の、スケルアニマルズのこうもりディエゴを
買っちゃおうかな、と思ってる。
けっこう好きなルガノもディエゴだしね。





0 件のコメント: