2010年6月30日水曜日

それどころじゃない

BBCのサイトのテキスト実況では
「おもしろくない試合」と言われてる
パラグアイv日本。
中立の人にとってはそうかもしれないが
初めてのベスト8を目指す両国にとっては
大変なんだよ、英国の人。

もはや、実力がどうの、
ランキングがどうのとかいう問題ではない。
ELのフラムを見てごらん。

しかし、そんなことどうでもよいフラムファン。
ロイ監督がリヴァプールに行くことが
ほとんど決まったみたいな感じで
じゃ、誰が監督になる?という大問題。
悲しい。
もちろん、監督にも野心があるから
わかるけど、わかるんだけど…。
これから不安な数日が来るのね。
ロイ監督のばか。

日本はこれから延長後半。
世界をびっくりさせておくれ。

0 件のコメント: