2012年1月7日土曜日

オールドボーイズの呪い

フラム    2-1  アーセナル

シドウェル 85    コシェルニ 21
BZ     92

相手をどフリーにして先制された時には
またか(怒)とがっかりしたが
この日は違ってた。
BZがいると違うなあ。
相手が10人ではあったけれど
充分に攻めていたものね。
同点はセンデロス→シドという
元アース連携。
やっぱり、「古巣への恩返し」理論は
正しい(時もある)。
BZの久しぶりのゴールは美しかった。
しかも92分。
とても嬉しかった!

ヴェンゲル監督の試合後の文句は
いつものことだけれど、醜いぞ。
まあ、どこの監督も似たり寄ったりだけど。

わたし間違っていた。
2012年開幕は
この1月2日の試合に決まってるじゃないのねえ。
なので、幸先よろしい。

今日のFAカップ3回戦も期待しよう。
相手はチャールトン。
知らない間に3部に落ちていた。
でも、首位だし
FAカップだし。
一番強いチームでいく、とヨル監督。
できるだけ長くカップ戦を楽しませてほしい。

リーグ戦だけでは
物足りない身体になってしまったのです…。


ゴール後のBZ。大きなお口!







3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またフラニーです。
やった!久々にコテッジが湧きました。マン・シティ戦以来!今季は応援にあんまり気合が入ってない感じだったんですが。ハミー・エンドもあまりお歌が出ないし。6月からやってるからファンのほうも疲れてしまったの?ボビーがヨルにハグされて体が逃げてました。ヴェンゲルの負け惜しみ、聞き苦しいです。アーセナルはアンリが出戻って来たんですね。ハンドボールに転向したはずでは?
旧年はフランスに恨みがたっぷり。ツール・ド・フランスではフランスのTV局の車が突然ハンドルを切ったのでライダーたちがなぎ倒されて有刺鉄線に激突という痛ましい事故が・・・。ラグビー・ワールドカップではフランス対ウエールズ戦(もちろんわたしはウエールズを応援)で審判がアイルランド人・・・といってもフランス系でフランスを激しくひいき。ウエールズはキャプテンが不当に退場処分となり惜敗・・・。とつい関係ないことを書き連ねてすみません。関係ないついでに、ロンドン・オリンピックのサイクリング・ロードレースはパットニー・ブリッジを通過するのできっとコテッジが上空から映りますよ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

アンリ…。
銅像が建てられてしまったレジェンドが
復活するって何なんでしょうね。
マンUでもスコールズが復帰して。
ビッグクラブのくせに。
不可解です。

ロードレースお好きなのですね。
わたしは、例の事件のおかげで
まだもやもやしていますが
コティジが映るかもなら
見ましょう。
でも、日本で中継あるでしょうか?

匿名 さんのコメント...

わたしがアーセナル・ファンだったらアンリ復帰には危機感を持つと思います。

ロードレース、あんまり詳しくないんですが、こちらもミーハー的見地からフォローしてます。