2012年1月12日木曜日

忌まわしい…

フェアプレイリーグの経過が発表された。
フラムは7位。

FAIR PLAY LEAGUE

1 Swansea City
2 Tottenham Hotspur
3 Manchester City
4 Manchester United
5 Arsenal
6 West Bromwich Albion
7 Fulham
8 Norwich City
9 Everton
10 Liverpool
11 Queens Park Rangers
12 Sunderland
13 Wolverhampton Wanderers
14 Chelsea
15 Blackburn Rovers
16 Wigan Athletic
17 Stoke City
18 Aston Villa
19 Bolton Wanderers
20 Newcastle United

くわしくはこちら
色々な審査基準があるのです。

喜んでいるわけではないの。
いや、もちろん、
フェアプレイで認めてもらえるのは
素晴らしいけど
今シーズンを見てみて。
フェアプレイリーグでELに行けたけど
6月30日から試合したのよ。
そのつけを今払っているの。
選手の体調的には相当きついはず。
普通なら7月中旬位からトレーニングだもの。
グループリーグ勝ちぬけていたら
みんなの気持ちも違っていただろうけれど
なんで、あそこで(略。涙)。

だから、できれば、リーグ戦で、
あるいは、FAカップ決勝に行ってもらって
ELに行って欲しい。
うん、ELには行って欲しいの。
なんか、ちっぽけフラムファンなのに
おこがましいが、
ヨーロッパでの感動が未だに
忘れられないので。


ファンの行動の順位は3位です。
素晴らしい。
フラムファンは、あんまりチャントもなく
おとなしいので
遠くで聞いているわたしは
時々いりいりするけれど
でも、多分その中にいたら
居心地がいいのではないかしら、
という気がする。

0 件のコメント: