2012年1月8日日曜日

ささやか?

チャールトンだし。
でも、「勝つ」って本当に幸せ。
よく眠れるし
目が覚めた時に
にっこりしてるの、わたし。
この幸福感のために
辛い時にも耐えているわけですね。


FAカップ3回戦

フラム   4-0  チャールトン

くりんと 8、61、81(pk)
ダファ  87

多くのフラムファンの努力もむなしく、
見られる映像が全くなく
ジェントルマン・ジムおぢの実況のみ。
ま、原点ではあるけれど。
でも、くりんとのハットトリック見たかった~!

しかし、早い先制の後
結構危なかったのだよ。
ストッキのよいセイヴがなければ
同点になり、後はどうなったかわからなかった。
これがFAカップの恐ろしさ。
格下のチームはガンガン来るのだ。
チャールトンファンの方がうるさかったし
(これはリーグ戦でも同じか…)。
何とか乗り切り2点目を入れた後は
わたしも落ち着きました。
ダファのゴールも嬉しい。
お帰りなさい!

くりんとのハットトリックって初めてかしら?
おめでとう!
おみやのボールをもらった画像、
どこかにありませんか?

ハットトリックヒーロー


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひつこくフラニーです。チャールトン戦のラインナップを見ると・・・若いですね!まばゆいくらいに!(真ん中でマーフが「どっこいしょ」って感じですが)もうこれじゃデイヴィスの出番なんてなさそう。次から次へと故障してるし。それからヒューズがホサれて黙々とウォームアップしてる姿も痛々しい。ハンゲランドも悲しんでいるのではないかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしはアーロンがとても好きで
アーロン&ブレーダがベストの
CB組み合わせと思っていたので
近頃ちょっと…なんですけど
不安に思っていたセンデロスが結構ちゃんと
やっているので、嬉しいやら寂しいやら。
これが選手層の厚さ、というやつですか。

そんなに厚くもないですけどね。

サイモンもね。
いてくれないと困りますからね。
それをヨルがわかっているかどうか。