2012年1月10日火曜日

お持ち帰り

ありました。

テキサスに持って帰るんだって。
超仲良し家族のみんな、お喜びでしょう。

背後の水瓶座の人は誰?




























くりんとのハットトリック+ダファゴールを見て。

4回戦はエヴァトン。なんか嫌。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しつこくフラニーです。クリントやったぜ!でもこんなにクリント頼みでいいの?ちょっと待って。まさかムサやブライアンがゴール前をウロチョロしながらもなかなかシュートしないのはデンプシー先輩が「おめーら、オレを差し置いてゴールするなんぞ100年早えーぜ」とか「おい、いい時計持ってんじゃん。それ、オレがもらっとくわ」とかいぢめてるんじゃ・・・ってなわけないか。友人でサッカーにとてつもなくうとくてワールドカップやユーロの時だけTV観戦する人がいるんですが、FIFAランクや成績、美技などには一切まどわされずひたすら外見だけでひいきチームを決めるというシビアなミーハー道を追求しているんです。この人がふともらした一言・・・「デンプシーってかわいい」。えっ?そ、そう?そりゃわたしだってクリントはかわいいと思うわ。でもそれは身内だから。友人のこの一言はちょっと目からウロコでした。クリントって赤の他人のミーハーから見てもかわいいのか・・・って。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん、
いつも楽しいコメント
ありがとうございます。

くりんとがトップスコアラーと
いうのはちょっと懸念では
ありますが
BZ、AJがけががちなので
(表向き)仕方ないのかな。
というか、ありがたいというか。

わたしもとてもミーハーなので
(フラムファンになったのも
フィンをかわいいと思って
しまったからなので)
「デンプシーってかわいい」から
フラムを応援してもらえれば嬉しい。
更に、くりんとシャツを買って
もらえればもっと嬉しいです
(貧乏なクラブの収入に寄与して)
と、お伝えください。

匿名 さんのコメント...

フラニーです。おバカなことを長々と書き散らしてすみません。フィナン、どうしてるんでしょうね。本当にビルダーしてるんでしょうか。建設業のかたわらサンデーリーグでプレーしてたりして?そんなのもったいないです。
ボアに南アフリカのクラブから声がかかってるそうですけど、フィナンは遠くには行きたくないのかしら。

フラムのファン、増えてほしいですよね。宮市がレンタル移籍で来るっていうウワサも流れてますが、フラム・ファンじゃない日本人が大挙してやって来て、また去って行くだけでしょうし。
わたしも少しでもクラブの収入を増やそうとグッズは必ずオフィシャル・ショップで買ってます。フラムのボールペン、すごく使いやすいので大量に買いだめしてます。同僚に「この、おまけのペン、書きやすいね。どこでもらえるの?」って言われてしまいましたが。消しゴムもナイスです(あ、もっと高いものもちゃんと買ってます)。