2012年7月7日土曜日

悲しいお知らせ

レイ・ルーが去ってしまった。
イングランド代表チームのアシスタントコーチに
なるために。
ユーロの間だけだと思っていたのに
ロイ監督は、レイ・ルーとずっと一緒に
やりたくなったのね…。
もしかしたら、ヨル監督の連れてきた
人々とうまくいってなかった、とか?
ま、仕方ないです。
イングランドに、
「フットボールの母国」以上の栄誉を
もたらしてくれますように。
テリーやコールのいるチームを
応援するのは、なかなか難義だが。


嬉しいお知らせも。
いや、嬉しいのかは、まだわからないが。

ドイツ代表RB(MFもします)の
リーターが来た。
29才。
ううむ。ケリーがいるのに。
ケリーじゃ駄目なのか、バックアップなのか。
ケリーがどこかに行くのかも。
彼は、ELでフラムと戦った時の
ヴォルフスブルクにいたのよね。
ペトリッチもそうだし、
ヨル監督、なんか、法則でもあるのですか?

まだ、ダブルDD(デンプシー&デンベレ)の
動きはない。

リーターもオレンジシャツの広告塔。


















プレミアベスト11の、MFウィンガー候補を見て。

迷うううう。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ロイがこれまでに一緒に仕事した数多くのコーチの中から選んだのですから素晴らしいと思いますけど、さびしいですね。
ヨルからはホサれてた感じですから栄転できて良かったというか。

ファン・ペルシがアーセナルとの契約を延長しないと宣言し、ウォルコットも「それなら自分も考える」と言ってるのでDDに魔の手が迫るかも・・・。

アウェイ・シャツの宣伝もいいですが、肝心のホーム・シャツはいつ発表されるんでしょうね?あと1ヶ月で親善試合が始まるのに。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ファン・ペルシは嫌いなのでイングランドから去ってくれると嬉しいのですが、だからといってDDですか?
天下のアースなら他にいるでしょう?ちっぽけフラムにちょっかい出さないでよ~。
とはいえ、DDが行きたいのなら、誰も止められないのですよね。でもでも。

公式に登場した謎っぽい「Show your stripes」ってシャツのことでしょうか?
ホームシャツがストライプってことはないですよね?
発表は明日なので、乞うご期待。ですか。