2012年7月13日金曜日

バカンスは終わり…

選手達は、昨年よりは長いお休みを過ごし
(ユーロに出た子たちを除いて。ってダファだけか)
トレーニングに戻ってきた。
ゆっくりお休みできたのでいい感じ、と
ブレーダは言ってます。

移籍話も活発になってくるでしょう。
期待より、不安の方が大きいのだが…
(DD残ってね。残ってね。残ってね。)。


なので、期待せずに公式を見に行ったところ
なんと、ウィガンから
ヒューゴ・ロダジェガ(発音?)が来ていた。
ストライカーなのだけれど、実績的には…
ううむ。タダだけど。
うちの子感は…ちょっと。
ヘアスタイルはよろしいが。

もっと、お願いします。

お約束の。すてきなおズボンですね。



















プレミアベスト11、最後はFWを選びましょう。

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ロダジェガ・・・正直言って来てほしくなかった・・・というのは、わたし、この人の名前が非常に発音しづらいんです。
でもズデネク・グリゲラもポグレブニャク(今となっては空しい)もマスターしましたから、ロダジェガも克服してみせます(カタカナ書きするとけっこう明確ですね)!
ファーストネームはウーゴでしょうかね。
あのヘアスタイル、頭を振った拍子に誰かにビシッとか当たったりしないんでしょうか(たとえばテリーの目とかに)。
おズボン、すごいですよね。フットボーラーのファッション・センスって凄まじいというか、計り知れないというか。

トレーニング風景の写真にデンプシーがいないので激しく焦りましたが、きっとまだ合流してないんですね。
デンプシー+ウン百万を召しだしてアンディ・キャロルを譲っていただく、とかいう噂があちこちで流れて目の前が真っ暗になりましたが、キャロルはレンタルでニューカッスルに出戻るようですね。ホッ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ドレッド好きのわたしなので、あの髪でビシッと誰かに当てて~と色々な場面で(ルーファスとかリンボイとか、リッキー・ガードナーとかに)祈っていたのでしたが、何もなかったですね。
もちろん、彼の髪がテリーの目に当たる可能性はありますよね。その位してもらわなくちゃね!