2012年7月18日水曜日

ノッティンガム

日本のオリンピック代表が、
ベラルーシとの親善試合を
ノッティンガムで行うというので
「まあ、ノッツカウンティ?」と期待したが
フォレストのシティスタジアムだった。
FORESTの椅子文字があざやかです
(つまり、がらがら)。
メキシコとの試合もここでやるらしいので
ノッティンガムの皆さま、応援に来てね。
大人£5、お子様£1ですよ。
(でも、今ベラルーシ戦見てるけど、つまんない…。)

フラムはライプツィヒでキャンプ中。
観光で気晴らしも。

でも、
「くりんとがレッズに加入した」
というニュースが、何故か
レッズのオーナーのHPで発表され、
数時間後に、削除されたのだった。
どういうこと?
何かしらの根拠がなければ
載せたりしないだろう。
でも、くりんとが行きたいのは
CLに出るクラブなのでは?
そりゃ、レッズもいつかは出るかもしれないけれど…。
そりゃ、フラムよりお給料はいいかもしれないし
成績も…。

早く、はっきりして欲しいものだ。

街をぶらぶら

16日はデンちゃんのお誕生日

3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあ、ハンゲランドがこんなバカっぽいポーズで!かわいい!おちゃめ!
そしたらリーセ兄がマネして「ねえ、ねえ、オレもかわいい?」って言ってるんですかね。
キミはブレーデと並ぶとデブでチビに見えるだけだからなるべく離れているように!っていうか彼のおかげでみんな小さく見えちゃうんですよね。アーロンさえ「あれ、この人、あんまり背、高くないの?」って思ってしまったし。

リバプール・ファンの間ではすでにデンプシー排斥運動が始まっているそうです。オーナーがアメリカでシャツ売りたいだけ、ってのがみえみえだから?
CL出場クラブからはオファーないんですね。我々が思ってるほど世間の評価は高くないのかしら。

サッカーの日本代表、男子がビジネスクラスなのに女子はエコノミーに乗せられた、ってのがこっちでニュースになってます。恥!

なんとうちにもう一人、ムサ・デンベレちゃんが来ちゃったんですね。16歳だそうですけど、元祖ムサが移籍になったときのスペア?
「あ、同じ名前の子がいるよ。面白いから取っちゃおうよ」とか冗談で入れちゃったとか?
2人が一緒に出場したら背中の名前はどうなるの?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え、同姓同名ですか?ありふれた名前なのですかね?
コリンズ・ジョンのお披露目の時に、ジョン・コリンズが付き添っていた時には笑えましたけど。いや、元祖デンちゃんは、どこにも行きません(ように)。

日本のニュースでは、なでしこの方が注目されてましたのに、座席の話は知りませんでした。男子には、愛称さえないのですけどね。

フラニー さんのコメント...

なでしこは世界チャンピオンなのに!沢選手が「ビジネスクラスに乗せてもらえたのはワールドカップで優勝したあとだけだった」とボヤいたそうです。
男子は所属クラブからの要請?