2012年9月1日土曜日

そうですか…


くりんとも、スパーズに行ってしまった。
レッズは、600万ポンドの移籍金は高すぎると思ったのらしい。
スパーズはお金があるのね。
ファンデルファールトがよっぽど高く売れたのかしら。
(ペレット家のみなさん、よかったですね。)

アメリカ代表仲間のボカネグラは
レンジャーズがあんなことになって心配していたが
スペインのラシン・サンタンデールに行く事に。
よかったね、ひとまず。

フラムには
ヴォルフスブルクから
イラン代表(若い時はドイツ代表)のデジャガが来た。
26才のウィンガー。
世代交代は必要だものね。

公式の選手プロフィールページの写真が
すてき、かも。
モノクロで腕を組んだ同じポーズで。
でも、リーセ兄の笑顔が…。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

デンプシーはスパーズには行きたがってなかったそうですが・・。
600万ポンドとはずいぶん買い叩かれました。
イギリスのスーパーでよくやってる「Get one & get another half price」ってやつかしら。
リバプールはアダムとキャロルを出したはいけどデンプシーを取り損ねて選手層が手薄になってしまった、ってファンが文句いってるそうですが。節約もいいですけど、ここぞというときにはケチるべきじゃないでしょ。
しかしデンプシーは親善試合にも強化合宿にも参加してなくてマッチ・フィットネスが不足しているのでは。
給料、デンベレのほうが高かったりして。
フラムの今年のカレンダー、10月がデンベレなんですが・・・。切り取ってスパーズ・ファンの同僚にあげようかしら。
そういえばわたし、デンベレの声って聞いたことがありません。クリスマス・メッセージでちょっとだけ聞いたかもしれないけど。
インタビューも見たことなくて謎めいた存在のまま去っていった感じ。
でもスパーズに行ったらTVにもどんどん出そう。
サハのときもそうでした。マンUに行ったらTVにどんどん登場するようになって「ああ、この人ってこういう顔だったのね」って。

選手プロフィールの写真、いいですよね。マッチョに決めたかったんでしょうけど、ブライアンあたりにちょっとムリが感じられます。
デイヴィス、オヤジ顔!ずっとベンチ入りしていないから生の顔見てませんが、こんな顔になっちゃったの?
リーセ兄!いいなあ、悩みなんか何もなさそうで。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

デンプシーは、これまでのアメリカサッカー選手で一番の高給取りになった、とアメリカの記事で読みました。
でも、デンちゃんの方がお給料はいいのでは。

サイモンは男前だから、すてきなおやじ顔ですよ。でも、ダファてば、なぜひげ面…。「今日はプロフィール写真撮るからね」と予告されてなかったのでしょうか。

フラニー さんのコメント...

デンベレが抜けてオサレ度が急降下したような。
とくにリーセ兄(ミラクラさんの書き込みでこの名前を見るだけで吹き出すようになってしまいました。リーセは自分がお笑いキャラだという自覚はあるんでしょうか。)とリチャードソンの豪快でやんちゃな笑顔はもはやマンガのDennis the Menaceの世界ですよ。
ダフ、アイルランド代表を引退してしまったんですね。来週のアイルランド対オマーン戦のチケット買ったのに。
イラン人のDejagha、前にいた人(名前が思い出せませんがアルジェリア人だったかな)に似てますよ。デヴェスを面長にしてクリス・ヒュートンを少し混ぜたような感じもします。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ダファも代表を引退するお年頃になってしまったのだと思うと感無量。
コティジでアイルランド代表戦を見られるなんて本当にうらやましいです。
お時間があったら、試合ぶりを教えて下さいませ。