2012年9月21日金曜日

ちゃんちゃら

CL&ELが始まった。
全部の試合はまだ見ていないけれど。


スカム 2-2 ユベントス

イタリアの貴婦人はロンドンに
あまりよくない印象を持っているはず。
ちっぽけフラムに4-1で負けたので。
と、勝手に思っていた。
スカムが2点先行した時には、
ファンの皆様も「うう、やっぱり」と
思われたかもしれません。
でも、情けないお隣さん(CL王者)は
見事に追いつかれてしまいました。
ははは。

ま、当時とは、メンバーもすっかり
違っていて、しかもCLだし
ユーベの方々は
フラムのことなんか忘れていたのかも
しれませんが…。

レアル・マドリ  3-2  マンC

マンCが先制して追いつかれ
勝ち越して、また追いつかれ、という
中立者にはおもしろい試合でしたが
結局、わたしが世界一嫌いなやつに決勝点を
決められてしまった。
しかも90分。
おいおい。プレミアチャンピオンだろ?
ははは。


今、ELのスパーズvラツィオを見ている。
くりんと&デンちゃんが先発で
違う白いシャツを着ていて
すごく悲しい。
くりんとの背番号が2なのが悲しい。
くりんとのゴールがオフサイドで認められなかった時
「なんでよ~。オンじゃん!」と
叫んでしまった自分が悲しい。

結局スコアレスドロー。
ホームなのに。
スタッツでは圧倒してたのに。
相手へのファールで認められなかった
ゴールもあり、不運といってもいいけど
大体、1.5軍というか2軍というか、な
メンバーを選んだAVBの責任ですわね。
ははは。

でも、久しぶりにくりんとを見られて
嬉しかった。



今シーズンのサードシャツが発表された。
史上初?の斜めのラインが斬新ではあるが。
ゴールドというのがなんだか。
スポンサーの名前が小さいのは良いのだけれど。

モデルはダファ。
髪の色とよく合っているかも。























3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

わたしもデン・デンがあの白シャツ着てるのを見て「あーっ、汚らわしい、すぐ脱ぎなさい!脱いで、脱いで!」って思っちゃいましたよ。
BBCの解説はスパーズの黒&グレイのアウェイ・シャツが大嫌いで「ハーフ・タイムに着替えるべきです」だって。
デンベレ、スパーズに行ったとたんに顔がお間抜けになったような。うちにいたときは年のわりに渋くていいなあ、って思ってたんですが。
移籍した途端にメデイアにもてはやされて、新聞にインタビュー記事が載ったりして、スパーズの選手たちにやっかまれたりしないのかしら。デンベレ派とかベイル派とか派閥ができてたりして。ま、どうでもいいことですが。
デン・デン、QPRをこてんぱんにしてフラムに恩返しろよ(そう、QPRに圧勝することが恩返しになるのです!)と思ってたんですが、結果は相手のオウンゴールのおかげでなんとか2対1の辛勝。
AJ、おケガでお気の毒、なんて言ってたら、うちもディアラが今季いっぱい絶望的・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

BZが先制した時には、おお、とニヤニヤしてしまったのですが…。なんだか、複雑な気持ちで見ていました。

ディアラのけがは悲しいけれど、シドとベアーディニョが頑張ってるぽくないですか?
ちゃんと試合を見られないので、よくわからないのですが。

フラニー さんのコメント...

シドとベアードいいですよね。シドは故障で引退も覚悟したそうですがカムバックできて張り切ってるんでしょう。ベアードも出場機会があってよかったです。
カカもがんばってるし、ダフも老骨にムチ打って走り回ってるし、そこへベルバトフが加わってロディとのペアに期待できるし・・・生きててよかった(?)