2012年9月24日月曜日

やっと一員(みたいな)

申し込んでいた
インターナショナルメンバーシップカードが届いた。
クラブカラーの白黒のスタンドの写真に、
ちらりと赤のラインが入って
なかなかおしゃれなカードです。
わたしの名前が入っていて…
ああ、メンバーになったんだぁ、としみじみ。

きれいな黒い紙の箱に入っていたのだけれど
おまけは日程の記されたカレンダー(だけ)。
しかも、月ごとに一枚なのだけれど
切れ目が入っていて、それを組み合わせて
自分で、いい感じのカレンダーを作ってね、
みたいな趣向なの。
ううむ、どうしたらいいのかわかりません。
写真や紙質などはすてきなんだけど。
でも、10枚のうち、監督、リーセ兄、マーク
ダファが2枚という偏りは何なんだろう。

ま、いいや。
わたしはメンバーです
日本支部を作るためには、
あと9人のメンバーが必要です。
いや、作らなくてもいいのだけれど
お近くで、フラムのあれやこれやを語れる方が
いたらいいなあ、と思う。
どなたか。


0 件のコメント: