2012年9月29日土曜日

絶対にだめ

ほぼ一年前に
QPRのアントン・ファーディナンドに
人種差別発言をした廉で
テリーが、FAから4試合の出場停止+罰金の
お仕置き。
異議申し立てが出来るのでまだ確定ではないのだが。

この前のQ v スカムの試合の時には
アントンは握手を拒否し、絶対に許さないという
気持ちを示していた。
裁判では、テリーは無罪だったので
どうしてこの決定になったのかは
よくわからないのだけれど
世間さまとFAの、考え方の違いなのかしら。
人種差別は絶対に許しません!なFAだからね。
肌の色のことを言ってはいけないみたいなの。
歴史的なこともあるのかもしれないので
なんとも言えないけど…。

ああ、もやもやして悲しくなっちゃう。

試合中に、熱くなって、相手を罵倒する時に
なぜ、肌の色なのだろう。
ぶす、とか、はげ、とか、
女たらし、とか言えばいいのに。
いや、でも、それも、問題発言なんだろうなあ。
人種差別を壊滅したいFAは
選手に教育をしているだろうに、なぜ?
ばかなのか、君たち。
というか、元イングランド代表キャプテン。

でも大丈夫、きっと。
そんなことをするのは、ほんの2、3人。
おばかなやつらだけです
(含イングランド代表元キャプテン)。
ほとんどのフットボーラーはちゃんとした人です。

おばか代表の、QPRのバートン、
テリーのお仕置きは軽すぎるとご立腹。
彼は、乱暴行為で12試合出場停止なのでね。
「ただの乱暴行為」が「人種差別」より重罪なのか
てな感じなのですかね。
勝手につぶやいてて下さい。



リーグカップをさっさと負けてしまって
水曜日には試合のなかったフラム(情けない)。
土曜日はリーグ戦、マンC(ヴィラに負け)と。
なんとなく、マンCには負けてない印象があって
(印象だけなんですけど)
ホームだし、絶対に勝つ!

スカパーで見られます。
みんな、がんばって。



0 件のコメント: