2012年10月28日日曜日

もやもや


レディング    3-3   フラム


ライジャウッド 26     ブライアン 61
マクリアリ   85      ベアーディーニョ 77
ロブスン-カヌー 90    バーバ 88


どうして(以下、略)。


気晴らしに、身辺整理でもしよう…。




メンバー特典のfultimeが届いた。
(もう、、買い逃すことはありません。)
ブライアン、ポーズかわいすぎ。

ゴール、おめでとう。





3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

レディングの3点目はエリア内が大混雑で、どさくさに紛れて押し込まれちゃったって感じでしたね。
降格圏のチームにまたもポイント献上。しかも3失点・・・。
土曜の試合前のデータではフラムのシュート的中率は58%でプレミア1位!トレーニングで攻撃に重点を置いてて守備がおろそかになっているのかしら。
ファウルはレディングが一番少なくて62、フラムは66で2番目に少ないそうです。
わたしは毎週2,3回はWaitroseでお買い物するのでレディングの選手やコーチが店員さんに見えてしまいました。

fultimeでブリッグスとケリムが「ボクたち一緒に暮らし始めました!」ってラブラブ(?)なところを見せてましたね。いかにも2人して遊びまくってるって感じでちょっと心配したのですが、早くも2人の仲は引き裂かれてしまったんですね。どちらもレンタルに出されてしまって。でもブリストルとカーディフならそんなに離れていないからデートできる?
71ページにフィナンが載ってますね。
ロダと息子がそっくりでかわいい!




ミラクラ (milucra) さんのコメント...

3失点て、本当にむかむかしますね。ハイライトを見る気になりません。
ゴールできてるんで、まだ、ましなんでしょか。

ブリッグスとケリムのお部屋、バルコニーから川とたくさんの緑が見える、いい感じのところですね。
でも、ブリッグスが、ラッパーさんみたいなのは想像できたけれど、ケリムまであんな…。
近頃の少年の多くは、あんななんですかね。フットボーラーって、あまり、私服のセンスよろしくない印象ですが。
でも、ダイヤの両耳ピアスはまねしないでほしいです。

フラニー さんのコメント...

今どきの若いモンは・・・ってつい思っちゃいますよね。ブリッグスもケリムももともとルックスがいいんだから変な細工しないでほしい。
そういえばダフの音楽の趣味を激しくけなしてましたね。

あのお部屋、公式サイトのビデオで隅々まで公開してますね。そこまで見せるか?ってとこまで。バルコニーからの眺めもしっかり見せてるので「キングストンの河沿いのあのフラット」ってわかっちゃいました。あの辺、歩いたことありますよ。