2012年10月9日火曜日

77年

フラムは77年間、
サウサンプトンホームで
勝利がないのですって。
ヤな感じ。


セインツ  2-2  フラム

4分に先制されて
ヤな感じは、いや増し…。

でも、後半、オウンゴールで追いつき
リチャードスンの勝ち越し点(88分)で
ああ、これでなんとか、とほっとしたのも
つかの間。
90分に同点。
どうして、あと数分、持ちこたえられなかったのか。

…と、何度、つぶやいたことでしょう。
誰か教えて。

バーバがけがで
ペトもいず(けが?)ベンチには
ストライカーが1人もいないという
状況だったのだが、
ゴールを決められるMFはいるので
なんとかしてくれる、と願い、
ほとんど、なんとかしてくれそうだったのだが。
DF!
失点が多いのがすごくイヤ。
+4ではあるけれども。

インターナショナルブレイクなので
立て直す時間はある。
のか?
何人もお出かけしてしまうものね。
ただ、けがをしている人たちには
よいブレイクでありますように。

あなたのおかげでTV放送ありました。
ありがとう、マヤ。
pkくれるかと期待したけれど、
ま、いいや。
次はお願いします。


フラムでの初ゴール。おめでとう。ありがとう。もっとね。






0 件のコメント: