2012年12月16日日曜日

知っていた


こうなると思っていた。

だって、フラムだもん。


QPR 2-1 フラム


野心的なクラブに圧倒されたね。
ちっぽけフラムだもんね。

3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

そうなんですよね。
アウェイが苦手なフラムってことでメディアが揃って「QPRがいよいよ勝ちますね」って、Qを応援してたし。
なんだかもうガッカリする気力も残っていません。

ハイライトもスポーツ・ニュースもすべてシャットアウトしたのでどんな内容か知りませんが、フラム、九死に一生を得た、じゃなくて9試合で1勝だけ?これじゃQと手に手を取って仲良く降格もあり得る?
ニュースで試合終了の瞬間を目にしてしまったのですが、ペトリッチの横顔が美しくて一瞬、ボーッとなってしまいました。
ニューカッスル戦のウォームアップのときも黒いニット帽がすごく似合っててものすごい美形に見えました。

わたしのマッチディ・パフュームはカルバン・クラインのOBSESSION(笑)なんですが、JOYとかに変えようかな、と思ってます。
ブレーデもヘアスタイル変えて心機一転を図ろうとしているようだし(単なる若作り?)。

試合と全然関係ない、能天気なお話を・・・
リーグ・カップのスウォンジー戦でクリス・コールマンが解説してたんですが、アナが「こりゃ、延長戦でしょうか」って言ったらクッキー「えーっ、困ります。うちがここから割と近いんで母がごはん作って待ってるんですよ」って!
アナ、しみじみとした口調で「大丈夫ですよ。きっと冷めないようにしておいてくれますよ。お母さん、何作ってるんでしょうね」
クッキー「うちの母の料理って大したことないんで、フライ・アップかなんかですよ。ガハハ」
アナ「えーっ、全国放送でお母さんのお料理をけなしていいんですか?!帰ったらお母さん、怒ってますよ」
代表監督とは思えない会話・・・。

Friends of Fulhamのフォーラムでシドウェルのシャツがなぜはみでないか、をめぐってさまざまな考察が行われていますね。
ワンピース説、マジックテープ説に、いや、あれはシャツじゃなくて肌がフラム・カラーに進化したのだ。彼は新人種Fulhamanだ!って説まで出てます。
ダフはかつて、ショーツをわきの下まで上げていた、と書いてあって爆笑。最近はあんまり上のほうまで上げてないようですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

クッキー話、ささくれた心がなごみました。ありがとうございます。かわいいわ、クッキー。(というか、おばか?)

FOFは、最近見ていないのですが、そんな議論が行われていたのですか。
でも、昔に比べて、シャツをショーツの中に入れてない選手が多いような気がします。
数年前の選手名鑑に、ヤースケライネンについて、限られた字数しかない解説に「シャツを外に出して着る」と書いてあって、おいおい、そうだけれど、他に書くことあるだろう、と苦笑しました。
でも、みんな、結構その件については、思う所があるのですかね。
わたしとしては、ユッシがセイヴする時におなかとか見えて嬉しかったりして…(恥)。

ペトリッチはほんとに男前ですよね。彼のHPにはモデルさんのようなキレイな写真が一杯あります。

フラニー さんのコメント...

ペトの美しさに気づかなかったなんてわたしの目は節穴。ちょっとこわもて?なんて思っていたのです。でもこれからさらに楽しみが増えたわ・・・なんて言ってる場合じゃないですね。事態は深刻。

シドのシャツ、「なぜはみ出ないのか自分も不思議に思っていた」って人が何人かいました。普段スーツ着用の男性陣にとってはシャツがはみ出るかどうかはかなり気になる問題なのかもしれませんね。

コールマンってちょっとマザコン?奥さんもかなり年上だし。