2012年12月29日土曜日

バーバの教え


久しぶりにゴールを決めたバーバは
シャツを脱ぎ、アンダーシャツに記した
メッセージを披露。
もちろん、イエローカードをもらった。
おばかな行為で、監督もおかんむりだったが
それほど、みんなに訴えたかったのだろう。
「KEEP CALM AND PASS ME THE BALL」

さっさと追加点を取っていれば、
いや、せめて持ちこたえていれば
笑い話になったのかもしれないけれど。

フラム  1-1  セインツ

85分に、ベアーディーニョのハンドでPK。
マーク、方向は合っていたが止められず。
なんで、そんな所で手を上げるかなあ。

また勝てなかった。

ブライアンは帰ってきたが、
ダファとペトとディアラがけが。
でも、試合は続く。

12月29日 スウォンジー(H)
1月1日   WBA(A)
1月5日   FAカップ ブラックプール(H)



本当に、危ないかも…。


落ち着いて、ぼくにパスしておくれ。














2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

序盤、今日はいけそう!と思ったのに、チャンスがあるときにつかんでおかないからこういうことになるんですね。
せっかくホームの試合が続いているのに全然楽しくありません。90分見てるのがつらい。
盛んにロングボールが飛び交ってましたし。
どうしてアーロンがベンチだったんでしょうね。センデロスにボールが行くたびにスタンドに戦慄が・・・。
ブリッグスとケリムがKO前、そしてハーフタイムも2人きりで黙々とウォームアップしてました。KO前はカラグニス爺(コーチより老けてる)もちょっと参加したけど。
うちでいつも一緒にいたら職場ではもう顔も見たくないような気がしますけど。
そして2人一緒にギター・レッスンも始めたとか。
トレーニングの写真を見ても必ず一緒に走ってたり、コーチの説明を聞いてるときも並んで座ってたり。
恋人同士だってそこまでくっ付いていられないと思いますけど。なんというか人間離れした仲良しぶりですね。犬とか猫の仔みたい。
どっちかが移籍になったらどうするんでしょうか・・・と、どうでもいいことを考えて気分を紛らわそうとしています。
今日はマッチディ・パフュームを「オブセッション」から「ミラクル」に変えてみます。
もう奇跡を期待するしかありません。
ファンはみんな各々の方法でなんとかチームの運を好転させようとしてるんじゃないでしょうか。でも結局選手ががんばってくれなくては・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ローテーションで、アーロンを、調子のよろしいスワンズやWBAに回そうという計画なのでしょうか。
今日勝ってくれないと大変なことになりますよねえ…。
わたしも、なんとかならないかと、ユニフォーム変えたり、マッチデイ・ワインの銘柄を変えたりしていますが、全く効果ありません。
いっそ、実況を聞かずに寝る、というのを試してみようか、などと思わないでもない…。

フラニーさんの「ミラクル」に期待します。もちろん、選手の根性にも…(あるよね?)

離れられないマシューとケリムには、ずっとフラムにいてもらって。
バンドでも、組む気ですかね?ラップ?