2013年11月24日日曜日

落ち着け


フラム 1-2 スウォンジー

先制されて、
パーカーの素晴らしいゴール(もしかしたらクロス)で
追いついたのに(以下略

RMが来ての初めての試合。
何が変わっただろうかとみんなが注目していたのだが。

ステック
ズベロティッチ
アーロン ←嬉しい
アモラビエタ
リチャードソン
カサミ
ボアテング(シドウェル 60')
パーカー(ターラブト 86')
ブライアン(カカ 76')
ベルバトフ
ベント

その他ベンチ=ストッコ・セン・アシュカン・デンちゃん

センじゃなくて、アーロン←おお。
守備すごくよくがんばっていた。
オウンゴールはただただ涙。

でも、どうして、ホームなのにポゼッションが
36.7%なんですかね。
ずっとボール持たれていて
ずっとボールを回されて気持ち悪くなった。
せっかく持ったボールもすぐに失って。
ボールがなければゴールはできないよ。
ステクがいなければ…(略 
ホームなのに、攻撃的に行くぜ、なのにどうして?
下手ってことですかね?
インテシティがまだまだ足りないんですかね?

ブライアン…ベント…ばか~!(心からの叫び)

パレスが10人なのに勝った。
でもまだ17位なので。
って、これ、喜ぶとこなの?

消耗しているのでもう失礼します。



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

パーカーがキャプテンでした!バーバはやっぱり入場のときスネた顔で最後尾を歩くのが似合ってます。

こういうホームの試合って以前は気力で勝てたと思うんですけど。ブライアンはボールを追っても途中であきらめちゃうし・・・。そういえば老骨にムチ打って絶対あきらめないダファはベンチ入りもしてないし、カラも不在。カラ、代表でがんばりすぎた?
まだトレーニング不足ですね。連携プレーができなくてパスが全然通らないし、CKも生かせないし。
終盤「オレオレオレオレ、ムサ・デンベレ」コールがハミーエンドから大音響で響いてピッチ上の選手たちはさらに腐ったのでは。
80分ごろファンが席を立ち始めて、1人がダグアウトの屋根をガンガン叩いていったのですが、ストッコが「え?なに?」って顔だしたのがおかしかったです。あぶないよ、ファンが怒ってるときに出てきたら。

いやもうこれはプレミアのチームとは言えないので落ちるしかありません。

ミチュやエルナンデスが出てたらどんなことになっていたか、ぶるっ。シェルヴィーいいですね。まだ21歳!

そういえばトイレが故障してて迷惑しました。ラウンジ席に近いトイレが試合当日に故障しててどうする!この間の親善試合のときイタリア人が変なもの流したのかしら。

次のホームのスパーズ戦で大差をつけられたら新旧デンちゃんの顔合わせが実現するかも。シャツ交換もあり?

もう落胆しきって試合展開を思い出す気力がありません。ナンド、脚がずいぶん高く上がります。子供のころバレエ習ってたとか?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そう、キャプテン・パーカーのこと書くのを忘れてました。これは、これだけはよかったですね。

トレーニング積めば大丈夫ですよね…。
なんで、アシュカンじゃなかったんでしょうかぁ、と寝ながら思いました。あの子はCKいいのも蹴りますが。
ブライアンは、まだ完治してないんでしょ。一生しないんじゃ(略

そのファンの方の、みんなの怒りは届いてますよね。ちょっと、まだ、ヨルの言い訳読む気にならないのでわかんないですけど。

ナンド、その高い足で、危ないファールをするのですね…。

フラニー さんのコメント...

ロングボールも全然効果的じゃなかったですし、みんなボールを持ってもホールドできる自信がないので行き当たりばったりにパスしてるんですよね。
なんというか、部外者に私たちのクラブをめちゃめちゃにされたって気分です。ヨルって3シーズン目なのにまだフラムの人になってないような。
私たちのクラブを返して!
わたしはまだ近所だからいいものの、遠くから大変な思いをして高いお金をかけてやってくるファン(イギリスは電車賃高いし週末は保線工事だのなんだので交通事情が最悪)や海外で非人道的な時間に試合をフォローしてる人たちのことを選手は考えているのか?

アシュカン、なんで出なかったんでしょうね。ジャージ姿でムスッとしてベンチ入りする姿がかわいかった!あの人、体が柔軟なのか試合中の写真見るとすごく「姿」がいいというか動きが絵になってます。

フラニー さんのコメント...

しつこくお邪魔いたします。パーカーが交代するとき、キャプテンのアームバンドをバーバに渡さずレフに渡したんですって?見逃しちゃいました。バーバがキャプテンなんて許せない、っていう無言の抗議!。内部分裂が鮮明に!ヨル/バーバ派と抵抗勢力の内部抗争!試合はつまらないけど愛憎ドラマでファンを興奮の坩堝に?・・・疲れます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、いきなり変わるわけはないのに、期待してしまったわたしが悪いんでしょ。
ネットで色々読みあさったりする元気もないので、読書がすすみます。早寝もしてます。

まあ、パーカーってば。わたしも見そこないました。
ヨルもバーバもうちの子感は未だにないですね。でも、昨シーズンは15ゴール位は決めてるのに今シーズンスランプなのはどうしてなんでしょう。というか、調子悪い子は出さない、というのが普通では…あ、えこひいきですね。はい。