2013年11月16日土曜日

代表戦①(後半)


WCプレイオフ 1stレグ

ポルトガル 1-0 スウェーデン

く×~。82分の失点だった。
後半は怒涛の攻めで、なんとか守っていたのだが。
しかも、決めたのはアレで、
アレをWCで見なきゃいけないなんて耐えられない。
絶対に絶対に、スウェーデンに阻止してもらいたい。
フットボールをやっている国の中でポルトガルが
1番嫌いなの。
メスカの時代になったら応援するかもしれないけど。

カカは90分。時々ドリブルしてたけれど
ほとんど守備をしていたような。
ズラはホームで爆発して下さい。


ギリシア 3-1 ルーマニア

安定の勝利。
カラは77分頃出てきた。
アウェイの為に温存だったのかしら。


アイスランド 0-0 クロアチア

10人になってよく耐えたみたいなのだけれど
世界中の人が期待しているのだけれど…。
がんばれ~!


フレンドリーでは。

アイルランド 3-0 ラトヴィア

オニール新監督初戦勝利!
ゴールは、ロビー・キーン、マギーディ、ロング。
よしよし。
MOMはマクレーン。
わたしは、この子がなぜかとっても気になってて。
ポピーシャツ着用を拒否しているからじゃなくて
試合用のシューズにマジックで色を塗っている
写真を見てからなのだった。←へんなヤツ!
でももちろん、どりどりっとサイドを駆け上がって
いく姿も好きだよ。



















トルコ 1-0 北アイルランド

アーロンベアーディニョが出たのだが
なんか、気持ち悪いゴールで負けてしまったようだ。
アーロンがあやうくOG決めそうになったり。
なかなかよい結果が出ませんなあ。



カサミンのゴール(とセンのDF)を見よう。






ヨルのインタヴュー。
たいしたことは言ってないんじゃないかと思うけど
ちらと見えるトレーニング風景が気になる。







4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ヨルの顔が恐い。憔悴し切って鬼気迫るって感じ。憔悴しててもやせてない。
トレーニング風景、ブレーダがいましたが走ることはできるんですね。

ポルトガルは・・・ボア、デコ、フィーゴ、ルイ・コスタがいたころは笑いながら見てましたが、今は存在してることさえ忘れてたような。私が今きらいなのはフランスかな。

カサミンのゴール、良かったですね。カサミンに続いてセンがアップになってあれじゃまるでフラムの試合(内容的にも?)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブレーダがみんなと一緒にトレーニングしているのがちょっと希望の光です。この代表ウィークの間にしっかり治してもらいたいです(=センを見たくない)。

フランスは、一戦目負けて危機ですね。うふふ。

フラニー さんのコメント...

来年のカレンダーの表紙・・・。どっちかっていうとみんながうわーってゴール・セレブレーションしてる写真にしてほしかったです。これがクラブ側が意図する2014年の主力ってことなんですかね。バーバは1月に移籍?
クラブからのクリスマス・ショッピングお知らせメールのブレーダの顔、やつれて目の下がシワっとしてて悲しい。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

表紙、ブライアンが真ん中なんですね。いい選手のはずなのに、今シーズン、本当によろしくないのはどうしてなんでしょうか…。