2016年9月25日日曜日

こんな日も



あははははははは


フラム  0-4  ブリストル・シティ



いい感じに入ってたようだったのに。
ゴールが決められないうちにいろいろとあって。
何があったのかはリプレイを見なければならないが
見る気力が振り絞れるかどうか。
ああでもまさかこんなことになるとは。
どうしてこんなことになったのか。
ああああああああああああああ。


コティジで応援されたみなさま、ほんとうにお疲れさまでした。

カップ戦のあとで、みんな、ものすごく期待しての、これ、なのね。
そうなのね。
なんなのよ、あなたたち。
というか、スラヴ
スラヴ、どうして立て直せないんですかっ!
まだリーグ戦2敗とはいえ、
試合ぶりがだんだんよろしくなくなってるじゃないですか。
人選、戦術、マンマネジメントなどなど
これは、スラヴの責任ですよね??

色々なことは公式でご覧になってね。

スタッツをチラ見したところ、枠に全く飛んでないのね。
その差かしら。
前がかりになって失点、というのはままあることだが
どうだったんだろう。
ああ、キモチワルイ。
ばかばかばかばかばかばかばか。


明日、傷心旅行に行ってもいいレベルだよね。
どこに行こう。
明日も行楽日和なお天気らしいし。

でも、どうして、こんなことになるんだろ。コティジで。
なにかがなにかが間違っている。
なにかが。

なに?
なになに???

これからずっと負けて行くのか。
始まりが良かっただけにキツイ。
弱虫にはものすごく辛い。

いかんグダグダと愚痴になる。
なってあたりまえだけどさ。
辛い。
悲しい。
情けない。

まだ13位だけど。
得失点差がー2になった。
ほんとにゴール少ないよね。
ロス&デンちゃんがいなくなったから、というのも悲しい。
デンちゃん、今日も2ゴール決めたんだよねえ、というのも悲しい。

どうすればいいの?
どうしたらいいのか、その知恵はあるの、スラヴ
なさそうね。ないだろうね。
だとしたらどうするんだろうな。

と、ぐだぐだと暗黒な方向に陥っている今のわたしです。
このへんで失礼します。

みなさん、
何でもいいのでコメント聞かせて下さいね。
よろしくお願いします。








6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

最悪の展開でした。こんなことならボロに勝たなければよかった。そうすれば少なくとも連敗の屈辱は回避できましたから。6-0でもおかしくない内容でした(水曜と合計すれば6-1)。
試合後、あちこちにびりびりに引き裂かれたクラッパーが。わかります、その気持ち。
とにかくのろい!相手のスピードについて行けない。パスやシュートがテキトーすぎ。相手にスペース与えすぎ。赤子の手をひねるようにボールをすぐさまうばわれる。果敢にタックルできない。
イングランドのサッカーにまだ慣れていない選手たちもいるから仕方ないのか・・・。ラグやケブがインタビューで「ロンドンは見所がたくさんあって楽しい」と言ってるのを見て「キミたちはフラムじゃなくてロンドンを選んだのか」といいたくなります。この物見遊山気分がさめるまではダメかも。トマの不在が痛かった。パーカーまで焦っていたのか超ワイドなシュート飛ばすし、無謀なタックルするし・・・。
スラヴもうんざりしてるのか、ピッチから目をそむける時間が長くなってきたような。3点目で客が帰り始め、4点目でピッチに背を向けたスラヴがスタンドを見上げてちょっと驚いた表情。スタンドがガラガラだったのでびっくりしたのかも。大声で野次を飛ばすおぢさんたちはすでに帰ったあとだったのでベンチ裏はひっそり。

プログラムはバトン特集。ティーンのころは毛があって(当たり前か)、ちょっとマーティン・フリーマンぽくて可愛かったんですね。27でここまでハゲてるってロイヤル・ファミリー並み。
「チームメイトの恥をあばく」コーナーではコーリーが「一番からかいやすいのはボクって思われてるかもしれないけどフレディもかなりトロい」とのこと。この二人はホテルの部屋をシェアしていたのでは。「一番のうぬぼれや」はベッツ。一番の仲良しはパーカー。パーカーは保護者気分?「ウチの息子よりおバカなところがかわいい」とか思っていたりして。

水曜に撮った写真を見たら、バートン戦と同じような写真ばっかりで、我ながらうんざりしてブログにはアップしてません。今回は違うアングルから!と思ってパットニーエンドから入ってトンネルのそばで選手たちがウォームアップに出てくるところを狙ったのですが・・・。あっ、パーカーが出てきた、とおもったら瞬く間に全員が走り去り・・・。まだ見てないのでどんな写真になったやら。ましなのがあったらブログに載せますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとにほんとにお疲れさまでした。
思い出したくもないモノでしたでしょうに、ほんとにありがとうございます。なんかどうしようもない状況みたいですね。立て直せるでしょうか。ゴールが遠い…。


同部屋の時の会話映像では、フレディの方がしっかりしていたような。フレディ、早く戻って来てほしい。

お写真楽しみにしています!のろくてタックル下手で根性なしでうぬぼれ野郎でもかわいいうちの子たち(言っててすごく悲しくなってきました)を愛情深く見守っているフラニーさんのカメラですから。


フラニー さんのコメント...

はあはあぜいぜい、やっと写真アップしましたわ。下手なシュートも数打ちゃなんとか、ってことでたくさん写しすぎて選ぶのが大変でした。
今回初めて気がついたのですが、コティジの煙突、左右対称じゃないんですね。長年正面から見ていて気づかなかった(汗)。

そういえばスカムもアースに負けたんですよね。3-0。5年ぶりだそうで、さぞかし・・・。

まあしかしスラヴがやっと自分の選んだ選手でチームを作り上げようとしているわけですから軌道に乗るまでシーズン一杯かかるかもしれませんね。チャンプスも面白いですから、私としてはあと数シーズンはチャンプスを楽しむのも悪くはないという心境です(かなりやせがまん)。
でもフラムの子たちはお人よし過ぎます。今回の屈辱的な敗北で目を覚まして!新加入の人たち、のんびりロンドン見物にうつつをぬかしていないで!

フレディ、早く戻ってきてほしいですよね。


ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。いい写真ばかりですよ。

ロケットスタートぽかったのでであまりにも期待が大きくなりすぎたんですね。そんなには甘くない。
1週間に同じチームに2敗というのは吐きそうですけど、まだまだシーズン始まったばかりなのでのんびりと見守ろう(わたしもやせがまん)。
選手たちも負けたら悔しかろうもん、と思うんですけどね。根性だけでは(あるのか?)どうしようもないことありましょうから。戦術とか戦術とかえ~戦術とか。
フラニーさん、街で見かけたら「観光なんかしてないで自主トレしろ~」とハッパかけてくださいませね。

フレディ、ジャガーズの試合見てましたね。フロリダの病院にかかってたんですね。もう少しらしいので、デニーになんとかがんばってもらわないと。いまいちいまに不安なんですけど。ていうか、デニーって、もともとLBなんだから、グリムを出したのが間違いなんだ!き~(あ、ごめんなさい)。

フラニー さんのコメント...

フレディ、アメリカで治療中だったんですか。だからプログラムの「恥さらしコーナー」でコーリーに「トロいやつ」扱いされてたんでしょうか。きっとコーリーがみんなに「ねえ、ボクよりトロいやつっているかな?」ってきいて「いるわけないだろ。だけどフレディが今アメリカ行っててプログラム見ないからあいつにしといたら」「そっかー、みんな、頭いいなあ~」ってなやりとりがあったのでは。

この試合はMOMの投票ないんですね。自覚してるんですね。そういえばウエスト・ハムはホーム4連敗でワースト・ハムと言われてます。せっかく立派なスタジアムにお引っ越しなさったのに。やっぱり身の丈にあったスタジアムが一番ですわ。

サム・アラダイスのスキャンダルが発覚して大騒ぎになってます。選手移籍に関する規則の抜け穴をアドバイスする見返りにカネを要求したとかなんとか。ビジネスマンに扮したジャーナリストとの交渉を隠しカメラで撮られてて、ロイの悪口も。知的なロイより豪放なビッグ・サムのほうがあんまりオツムのよろしくなさそうな選手たちには理解しやすいのでは、と思っていたのですが・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

サム・アラダイスのニュースにはもちろんびっくりですけど、隠しカメラでおとり捜査みたいなことを仕掛けたわけでしょ?それって、寒に何かしらの疑惑があったんでしょうね?何もなくて陥れるみたいなことしたのだったら恐ろしいんですけど。でも、どちらにしろこのまま監督ではいられないでしょうし、それだけだったら、ふふっと笑うだけですけど、ロイの悪口を言ったのは許しません。今度どんな仕事をするとしても呪います(ま、しばらく仕事はないでしょうけど)。

マットがチームメイトについて語ったのがフットボール・リーグ・ペイパーに載ってました。やっぱり?コーリーが主役でしたね。「最悪の刺青」という質問がさすがイングランド。(答えはグリム!)
http://www.theleaguepaper.com/featured/6095/team-mates-fulham-striker-matt-smith/

試合後ものすごくひっそりしていましたね、公式。もっと、がんばらんかい!一緒にがっかりしてても仕方ないやろ。サポーターの気分を盛り上げるようにせなあかん!(と、いきなりの関西弁風になってしまいました。4年しかいなかったんだけど。)

あの立派なスタジアムは、ピッチから客席がとても遠いそうですね。他人事ながら、シーズンチケットの皆様にお悔やみ申し上げます。